TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『極楽とんぼの吠え魂』一夜限りの復活でプロデューサーが「すげぇ嬉しそう」なことに危機感「水曜日に…」

山里亮太、『極楽とんぼの吠え魂』一夜限りの復活でプロデューサーが「すげぇ嬉しそう」なことに危機感「水曜日に…」

2017.02.16 (Thu)
2017年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山本圭壱の不祥事により番組が終了した『極楽とんぼの吠え魂』が一夜限りの復活を果たすことについて語っていた。

復活でプロデューサーが「すげぇ嬉しそう」であり、その勢いのまま、レギュラー化した場合、自身の番組がなくなるのでは、と危機感を感じているのだと山里は明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:『(極楽とんぼの)吠え魂』が復活するね、一日だけとは言え。今週の日曜日、いやもうさ、宮嵜プロデューサーがすげぇ嬉しそうなんだよ。




なんかもう、ツイッターの文字が、全部に音符マークついてるくらい、「久しぶりに、あの2人にキュー振れるんだ」みたいにわくわくしちゃってさ。

俺、あのわくわく具合見て思ったの。「あれ?これ、ずっと一緒にやっていきたいみたいな空気、俺の前でずっと出すじゃん」って思って。

で、俺、小心者っていうか汚い人間だよね。その宮崎Pが今日さ、19日に向けて「本当に嬉しい」と。『吠え魂』ができて、2人のラジオからの声が聴けて凄い嬉しいって、その気持を俺の前で凄いアピールするから。

これはいかんな、と。完全に俺から心が離れてるって思って、今日、カップラーメンをごちそうしてあげたの。そしたら、「うめぇ!」って言ってたから、多分、大丈夫だと思う(笑)「うめぇよぉ~」って言って食べてたから(笑)

2月19日、深夜1時から『吠え魂』と。まぁ、これはね、本当にツイッターにもいっぱい来ますよ、僕のところにも。なにが一番多かったかっていうと、「お疲れ様」が多いよね(笑)

日曜日に一回やって、で、水曜日に行くっていう(笑)みんな結構、俺のことをそこらへんイジッてくれてありがたいんだけど、俺のハート、そんなに鉄じゃねぇから(笑)

分かるんだよ。武闘派リスナーの方とか、楽しみなのは。でもさ、まぁ、いいけど…それは、俺も聴くけどね。凄いこってすよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,極楽とんぼ,加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事