TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピース綾部のNYでの別名義「UZ」をディスって織田裕二が既に使用していたと知り焦る「ダサいよね(笑)」

山里亮太、ピース綾部のNYでの別名義「UZ」をディスって織田裕二が既に使用していたと知り焦る「ダサいよね(笑)」

2017.02.16 (Thu)
2017年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・綾部祐二がニューヨークで使用するつもりであるという別名義「UZ(ユージ)」を、織田裕二が既に使用していたと知り、釈明に追われつつも「ダサいよね(笑)」などと発言していた。

君の瞳に恋してる[UZ/織田裕二]
君の瞳に恋してる

関連記事:山里亮太、ピース綾部がニューヨークで活動する際に使用する予定の名義「UZ(ユージ)」を酷評「くそダセェ(笑)」

リスナーメール:山里さん、織田裕二さんは、「UZ」という名義で、『君の瞳に恋してる』というシングルをリリースしています。

山里さん、織田裕二さんを敵に回しましたね。

山里亮太:ずっちーなぁ(笑)違うんだよ。綾部のやる「UZ」と、織田さんのやる「UZ」は違うんですよ。アーティストの「UZ」と…ちょっと待って、ダサくない?(笑)

放送作家・小川浩之:ダサイ(笑)

山里亮太:ダサいよね(笑)これはしょうがないよ(笑)成功してるからいいと思うけど、ダサいよね(笑)

ああ、やってらっしゃったんだ(笑)綾部に教えてあげないとね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,織田裕二,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事