TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ノンスタ井上の当て逃げ時に同乗していたスーパーマラドーナ武智に言及「大事な時期にTV出なくなる」

山里亮太、ノンスタ井上の当て逃げ時に同乗していたスーパーマラドーナ武智に言及「大事な時期にTV出なくなる」

2017.02.16 (Thu)
2017年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ時に同乗していたスーパーマラドーナ・武智について、M-1での活躍後、活躍が期待されていたにも関わらず、「大事な時期に、テレビ出なくなる」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:スーパーマラドーナの武智は武智で…朝、久しぶりに見たわ。大事な時期に、テレビ出なくなるっていう(笑)そこも心配してたけどね。

でも、武智は元々、「漫才だけで食っていきたい」っていう人間だから、ここのテレビチャンスを逃したことも、「いやいや、良いネタ書きゃいいんだろ」っていう。まぁ、そんな強気な発言してない。俺の勝手な感想よ。アイツも反省してると思うから。

そういう男だからね。武智は武智で、たこしげっていう芸人が集まる店でね、後輩芸人の漫才がいかにつまらないかって言って、マスターからブチギレられて出禁になったりとか。



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,スーパーマラドーナ,武智,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事