TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、キンコン西野がインスタでセフレ募集していたことに疑問「どうした?」「目的が何なのか分からない」

山里亮太、キンコン西野がインスタでセフレ募集していたことに疑問「どうした?」「目的が何なのか分からない」

2017.02.16 (Thu)
2017年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣がインスタグラムでセフレ募集していたことについて、「どうした?」「目的が何なのか分からない」などと、疑問視していた。

Discover Japan 2017年2月号
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

山里亮太:本当に、どうした?西野(笑)キンコンの西野ですよ。いや、俺、絵本とかの戦略は、「スゲェな、コイツ」って。ネットを上手く使って戦っていく。

やっぱ悔しいけど、コイツの炎の燃やし方っていうのは、銭に繋がってる、と。戦略立てたりとか、自分の人生設計を立てて、自分が最終的にこうなるために、こういう風に積み上げてったらいいっていう計算が、悔しいけど、西野はスゲェなぁって思ったわけよ。

「コイツって、凄い才能だな、そこらへんは」って。パラメータで見ると、商才っていうか、商人の才能がバシーンッて出てね、お笑いってところはペコッと凹んでると思うんだけど。

その西野の最近のニュースを見て、俺はビックリしたんだけど。ネット上…インスタかい?そういうところで、セックスフレンドを募集してたんでしょ?どうした?(笑)


で、セックスフレンドを募集して…それは、あんだけルックス良いし、喋りだってできるし。絵の才能もある。女の子が好きな条件、いっぱいあるわけじゃない、アイツに。

何よりカッコイイしさ。で、それはいっぱい応募来て、しかも「決まりました」みたいな感じで言ってて。「しま~す」みたいなこと言ってるけど、目的が何なのか分からないのよ。

これって思うんだけど、俺とかがやるボケだと思うのよ、せめて。あんなにルックスイケてて、才能色々ある人間が、セフレ募集したら、それは来るよ、したい人。それで、その人と「やりま~す」って言うって、アイツにしては珍しく、ビジョンが全然見えない。なんかあるのかな?

アイツ、これきっかけで絵を描いたり、絵本作家になりますって言ってる。そういう、愛のないセックスをすることを…

放送作家・小川浩之:告知?

山里亮太:そっかぁ…アイツ、AV男優になるんだな。そういうことか。で、出るか?MUTEKIから。それで、センターマイクがあって、そこに全裸の女がいて。バーッと西野が来て、「キングコングです、イエイイエイ」で両乳首を挟んでやったりするわけだね。そっちなのかな。

でもね、何かあんのかな。でも、アイツの凄いところは、ひょっとしたらなんの考えのないセックスしたいだけだったかもしれないけど、そこに何か意味があるんじゃねぇなかなって思わせるのは、ムカつくけど、勝ちなんだよね、あっちの方が。

した後、どうするんだろ?「する」ってところで止まってるんだよね。言ってくのかな、これから克明に。「こんなことしました」みたいな。え?何のメリットあんの?っていうか、募集したら来んの?西野だからか?セックスしたいなぁ、オジさんも。

…これで送ってくれるかな(笑)ダメだ、そんなんじゃダメだ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事