TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、能年玲奈に続き清水富美加で騒動が起こっている所属事務所に同情「レプロも大変だよな」

爆笑問題・田中、能年玲奈に続き清水富美加で騒動が起こっている所属事務所に同情「レプロも大変だよな」

2017.02.15 (Wed)
2017年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、女優・能年玲奈に続き、清水富美加で騒動が巻き起こっている所属事務所レプロエンタテインメントについて、「レプロも大変だよな」と同情するような発言を行っていた。

ふみかふみ
ふみかふみ

田中裕二:(恒例の河村綾奈に関するクイズへの回答)毎日、般若心経を…

太田光:だから、言うなって(笑)そういうこと、言うなって。

田中裕二:それは、何の問題もないでしょ。

太田光:なんでそっち行きたがんだよ。

田中裕二:行きたがってるわけでもないよ。

太田光:どうした?ギリギリなのか?お前。

田中裕二:「ギリギリなのか?」って、やめなさいよ(笑)俺はギリギリじゃないよ(笑)

太田光:水着、イヤなのか?お前。

田中裕二:水着は俺は、オファーがないから。

太田光:どうしたんだ?お前。

田中裕二:…でも、レプロも大変だよな、そう考えると(笑)

太田光:言うなよ!事務所の名前を…

田中裕二:能年(玲奈)ちゃんに続いてな。朝ドラも大変だよね、そう考えるとね。

太田光:もう、お前とは話せない。怖いわぁ。

田中裕二:ふふ(笑)お前だよ、言ってんのは(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事