TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、清水富美加の出家騒動で自ら創価学会員と明言した長井秀和に「余計なことを言うから、絡みづらい」

爆笑問題・太田、清水富美加の出家騒動で自ら創価学会員と明言した長井秀和に「余計なことを言うから、絡みづらい」

2017.02.15 (Wed)
2017年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清水富美加の幸福の科学出家騒動の中、自ら創価学会員であることを明言する文章をFacebook上に投稿した長井秀和について、「余計なことを言うから、絡みづらい」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:またさ、俺なんかも長井(秀和)…爆弾抱えちゃって、もう(笑)

田中裕二:そっちの話になるから。

太田光:長井がまた、余計なことを言うから。絡みづらいわ、本当にもう。俺が絡みづらいって、よっぽどだよ。

田中裕二:「長井秀和」って、検索ワードランキング10位くらいになってましたよ(笑)

太田光:長井もさぁ、ダメなんだよあんなこと。いいんだから、それぞれね、やってさ。いいんじゃないですか。

田中裕二:でも、『にじいろジーン』って大変だね。

太田光:またほら。

田中裕二:それはいいじゃん。

太田光:「にじいろ」とか言っちゃダメだよ(笑)

田中裕二:「にじいろ」はいいよ。「にじいろ」はダメはおかしいだろ。

太田光:「にじいろ」は禁句だよ。「玉虫色」とか「にじいろ」とか(笑)

田中裕二:「玉虫色」とか言ってないよ(笑)…『にじいろジーン』はだって、ベッキーだって。

太田光:この間のタイタンライブ、長井がまたヒドイんだから。

田中裕二:ヒドかったよ。毎回、そうですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,長井秀和,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事