TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、菅田将暉・松坂桃李の取り巻きが6人という多さに驚く「1人やで、俺(笑)」

チュート徳井、菅田将暉・松坂桃李の取り巻きが6人という多さに驚く「1人やで、俺(笑)」

2017.02.15 (Wed)
2017年2月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、俳優・菅田将暉、松坂桃李の取り巻きが6人という多さに驚いたと語っていた。

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』
菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』

徳井義実:東京、普通に駅とかでもさ…俺、この間、品川の駅で新幹線降りて。改札に向かって、出ようと思って歩いててん。

福田充徳:うん。

徳井義実:ほんなら、エスカレーターの段階から、男の人がいて。

福田充徳:うん。

徳井義実:サングラスかけて、「あれ?芸能人なんかな?」って。その人の周り、男3、女3くらいの事務所の人かなんか、取り巻きの人がいて。

福田充徳:ああ、なるほど。

徳井義実:言うたら、7人の塊が移動してんのよ。「うわぁ、すげぇな」って。芸能人でもさ、品川駅でこんなにガードされるって、「なかなかないな」って思って。

福田充徳:うん。

徳井義実:サッとガードしてはんねん。で、ファンみたいな女の子とかが、なんとか近づこうとすんねんけど、その6人にガードされるのよ。

福田充徳:はい、はい。

徳井義実:もう、近づけへんのよ。で、まんまずーっと歩いてて。

福田充徳:うん。

徳井義実:「これ…日本人であんまないよな。ジャニーズの人でもないかぁ」って。

福田充徳:結構な大物やな。アーティストで、とか。

徳井義実:これ、韓流アイドルなのかな、とか思いながら行ってて。で、改札出て。品川駅のタクシー乗り場のところで。そういう人やから、ワンボックス迎えに来てる、的な感じって思ったら、普通にタクシー乗り場でタクシー並んではって。

福田充徳:うん。

徳井義実:並んでるっていうか、その人がいるから、ボワッて人がいんねんけど。

福田充徳:余計、気になるよね。

徳井義実:ファンの子も、なんとか近づこうとすんねんけど、ずーっとガードされてて。「誰やろ?この人」って思って。で、芸能人がタクシー乗ってて。

福田充徳:うん。

徳井義実:マネージャーが1人前に乗って。ファーって行って。事務所の人も「お疲れ様でした」って言ってはって。で、気づいてなかったけど、もう一人、芸能人がいたらしくって。

福田充徳:ほう。

徳井義実:その人も乗って、事務所の人が「お疲れ様でした」って言って。その後、俺、並んでてんやん。

福田充徳:うん。

徳井義実:ファンの子は、お目当ての芸能人が行ったから、「じゃあ、ご飯食べに行こうか」って言ってる。その子が、パッてたまたま俺に気づいたわけよ。

福田充徳:うん。

徳井義実:「あ!」ってなって、ついでに、みたいな感じで。

福田充徳:本命じゃないけど(笑)

徳井義実:「握手してください」みたいに来て。「ああ、どうも」ってやってて。で、「今の人、誰?」って訊いたら、「あ、菅田将暉君と、松坂桃李君です」って。「ああ、どうりで」と。

福田充徳:なるほどな。

徳井義実:それはな、取り巻きも多いわって思って。

福田充徳:なるほど、なるほど。それはそうやわ。それはガードするわ。

徳井義実:吉本、情けなかったけどな。1人やで、俺。なんやったら、「1人だ…」とか言われてんねん(笑)握手し終わって、向こう行って、「1人だよ」とか言われてんねん(笑)

福田充徳:ホンマ、品川でエスカレーター上がったら、「綺麗な女の人いたな」って思ったら、モデルさんやってんけど、やっぱり、衣装ケース持った衣装さんと、メイクさんと、マネージャーみたいなのついてたもん。

徳井義実:うん。

福田充徳:ピンで歩いてるヤツなんか、見たことないで、マジで(笑)

徳井義実:ホンマ(笑)

福田充徳:ホンマ、どうなってるんやろうな。

徳井義実:でも、吉本興業は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなんで。エージェントなんで。

福田充徳:そうか、タレント事務所じゃないから。

徳井義実:マネージャーが現場に行く義務はないです。

福田充徳:そうか(笑)

徳井義実:これは、マネージャーの数が増えない限り、無理です。

福田充徳:マネージャーを養えるくらい、俺らが売上を上げなアカンわけやからな。それは申し訳ないわ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事