TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、清水富美加が芸能活動に悩んでいたことに対する売れっ子芸能人たちの意見に疑問「参考にならない」

伊集院光、清水富美加が芸能活動に悩んでいたことに対する売れっ子芸能人たちの意見に疑問「参考にならない」

2017.02.14 (Tue)
2017年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、突然の出家で騒動となっている女優・清水富美加が芸能活動に悩んでいたということに対し、現在、発言権があるような売れている芸能人たちの意見について疑問を呈していた。

「うさぎ跳び当たり前、水飲んじゃいけないっていう練習が当たり前で、名選手になっちゃった人たちは、それでいいって言うよね」「今、テレビやラジオで、発言権のある状態っていうのは、とりあえずそういう世界でなんとかなっちゃった人だから」と指摘し、清水富美加が悩んでいたことに対し、「参考にならない」と語っていた。

ふみかふみ
ふみかふみ

伊集院光:清水富美加さんの件、あるじゃないですか。色んな芸能人がコメント言うじゃん。「間違ってる」とかいうんじゃないんだけど、芸能人で今、売れちゃってて、発言権のある人のコメントなんて、当てにならないっていうかさ。参考にならなくない?

だって、要はさ、うさぎ跳び当たり前、水飲んじゃいけないっていう練習が当たり前で、名選手になっちゃった人たちは、「それでいい」って言うよね。「それは、俺たちの若い頃だってそうだったよ」って言うよね。

それが、正しい、正しくないじゃなくて、参考にならないよね。今、テレビやラジオで、発言権のある状態っていうのは、とりあえずそういう世界でなんとかなっちゃった人だから。なんとかなっちゃった人ってさ、みんなそんな感じになるじゃん。

…ほら面白いヤツが全然、面白いヤツの欠片も入ってない(笑)言っておきますけど、ほんの一日前はですよ、バスを追っかけて、汗だくで、汗ビチョでバスを追っかけて、「待って、なんでこんな時だけ時間通りに来るんだよぉ~」ってなってたのに(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事