TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、多忙な古坂大魔王(ピコ太郎)が新年会に出席できた理由に驚く「ロシアの仕事が急になくなったから」

土田晃之、多忙な古坂大魔王(ピコ太郎)が新年会に出席できた理由に驚く「ロシアの仕事が急になくなったから」

2017.02.14 (Tue)
2017年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、多忙なピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王が新年会に出席できた理由に驚いたと語っていた。

PPAP
PPAP(DVD付)(通常仕様)

土田晃之:ピコ太郎が、念願のジャスティン・ビーバーと、CMで共演した、ということで。しかも今日、ネットニュースを来る時見たら、初MCもやるんですね、日テレで。単発ですよ、あれ。でも、MCやるって凄くないですか?急に。MCまで抜擢されちゃうなんてさ、いやぁ凄いね。

あとそうか、第59回グラミー賞授賞式。現地ロサンゼルスに、ピコ太郎が登場っていうのもありますね。アイツ、どうした?(笑)小坂は(笑)

これはですね、時事通信の記事によりますと、「世界最高峰の音楽の祭典グラミー賞の授賞式、WOWOWは2月12日、日本時間13時にカリフォルニア州ロサンゼルスで開催される第59回グラミー賞の授賞式の模様を現地から生中継する。ジャスティンビーバーの受賞結果にも期待が高まる今回のグラミー賞の授賞式、ピコ太郎が現地ロサンゼルスの地で何を見て、何を語るのか。レッドカーペットを歩く姿が見れるかも。乞うご期待」ということでね。

そうですか、もう本当に小坂ずっと外国にいますね。なんか俺、ちょっと前に中居君の『金スマ』で、「コメント下さい」って言われてやったんですけど。それも、ネットで上がってるのを観たんですけど。フランスの番組に出てるやつとか。凄いですね、なんか。

正月もだって、新年会、東MAXの新年会に来れたのも、「ロシアの仕事が急になくなったからさ」って(笑)「もう、お前何なんだよ」ってさ(笑)凄いよね。

でも、そうそう、小坂大魔王のピコ太郎が出るから、『金スマ』とかもくっだらねぇ話もいっぱいしたんだけど。なんかちょっと、感動路線というかね、そんな感じだったんで。

そうそう、次の日かなんか、くりぃむの上ぴょん(上田晋也)がやってる、『おしゃれイズム』も、小坂大魔王がゲストで来てて。昔の話とかしてて。視聴率、凄かったの?14% ?へぇ、凄いね。

でも、本当さ、この勢いでカン(古坂大魔王)、行って欲しいよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 古坂大魔王,土田晃之,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事