TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ノンスタ井上の名前を出して「不適切な発言がありました」と発言「言ってはいけないか」

土田晃之、ノンスタ井上の名前を出して「不適切な発言がありました」と発言「言ってはいけないか」

2017.02.14 (Tue)
2017年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、NON STYLE・井上裕介の名前を出し、「不適切な発言がありました」と発言していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

土田晃之:昨日もね、赤坂からどこまで歩いたかな?錦糸町の方まで歩いて行きましたからね。凄い歩いているんですよ。それは何せね、今週、水曜日くらいにフットサルがあるので。だから、もう後輩連中にも、「今シーズンが開幕します」っていうので、LINEを一斉送信しまして。

3~4ヶ月ぶりくらいなので。足の手術したりとか、色々怪我したりとかあったので。久方ぶりに、体を搾っている最中でね。でもね、昨日も思ったんですけど、昨日、ちょっと美容院に行って、髪の毛を切ってもらったんですけど。

なんか最近、俺、このサイドだけ長いのよ。髪の毛、いつもおまかせなんですよ。カットしてもらう時に。この前髪の、端っこだけ長いの。NON STYLEの井上…あっ、ちょっとこれは言ってはいけないか。

放送作家・藤本昌平:いけないわけじゃないですよ(笑)

土田晃之:不適切な発言がありました。

放送作家・藤本昌平:違いますよ、大丈夫ですよ(笑)

土田晃之:大丈夫ですか?…ノンスタの井上みたいに、なんかアシンメトリーっていうの?何かよく分かんないんだけど、ここが長くてさ。切っちゃおうかなって思っ、て自分で(笑)

なんか恥ずかしくない?ここ長いの。なんかね、毎回、ちょっとこの端っこが長いな、と思ってたんですけど。まぁまぁね、良いんだけどね、自分でセットもしねぇからさ、良いんだけどさ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事