TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、田中みな実の思ってもいない発言に「イラッとした」と明かす「心ないからね、本当に」

有吉弘行、田中みな実の思ってもいない発言に「イラッとした」と明かす「心ないからね、本当に」

2017.02.13 (Mon)
2017年2月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フリーアナウンサー・田中みな実の思ってもいない発言に「イラッとした」と明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前、久々にイラッときたのはさ、田中みな実がさ…心ないじゃん、アイツ。

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:大体、「ああ、凄~い」って言ってるだけだからさ。元々、心ないんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:一緒に番組やっててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんかね、おでんの特集かなんかやってててね、おでんを見て「美味しそう」って言うのはいいんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:おでんの練り物で、「この練り物は自家製で」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだ白いすり身を、オジさんがこね回してるのを見てさ、「美味しそう」って言って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そんなわけねぇだろ。いい加減にしろよ」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:つみれが出来上がってさ、丸になったら、とかさ。あんなもん、ポンッと入れて、色がついてきてやっと「美味しそう」でしょ。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:練り物の白身の練り練りしてるところを見て、「美味しそう」って言ったから、めちゃめちゃイラッときちゃってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:腹立ったわ(笑)

安田和博:心ないからね、本当に。

有吉弘行:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,田中みな実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事