TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、松本人志と三又又三の絶縁報道で三又のクズっぷりが「公になって良かった」と発言

有吉弘行、松本人志と三又又三の絶縁報道で三又のクズっぷりが「公になって良かった」と発言

2017.02.13 (Mon)
2017年2月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダウンタウン・松本人志と三又又三の絶縁報道で、三又のクズっぷりが「公になって良かった」と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ダウンタウンの松本さんが、三又又三との絶縁報道について、「完全に事実」っていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あったんですか?

安田和博:あったみたいですね(笑)『ワイドナショー』で言ってましたね。

有吉弘行:へぇ。

安田和博:言ってました、言ってました。

有吉弘行:ああ、良かったね、それ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:公になって良かったですね。

安田和博:そうですね、たしかにね(笑)

有吉弘行:松本さんが認めて、こういう風に言ったってことは、俺の役目は終わったね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:「三又がクズだ」っていうことを、地道に草の根運動で。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:このラジオでもね、ずっとやってきて。

安田和博:やってきましたね(笑)

有吉弘行:やってきましたけど、これでもう完結ですね。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:もう、私の役目は終わったって感じ。

安田和博:終わりましたか(笑)

有吉弘行:次はもう、逆に三又に優しくしてやっていこうかなって。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:それはそうですよ。みんながかさになって、「松本さんが言ったから、俺も、俺も」っていうのは、ちょっとよくない。それはダサい。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それは俺の仕事じゃない。

安田和博:なるほど。

有吉弘行:ベッキー騒動でもそうじゃない、なんでもそうじゃない。みんながかさになって、ウワーッて行ってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ああなっちゃうと、俺もう興味ないから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:逆に「ベッキーのおっぱい、見てみようかな」とか。

安田和博:それ、逆なの?(笑)

有吉弘行:「三又、最近元気か?」って声をかけてやったりさ。

安田和博:三又、この番組に呼んだり?

有吉弘行:呼ぶわけねぇだろ、あんなクズ!

安田和博:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ダウンタウン,松本人志,三又又三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事