TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「出家騒動」の清水富美加に対する印象について言及「実力派の不思議ちゃんでしょ」

有吉弘行、「出家騒動」の清水富美加に対する印象について言及「実力派の不思議ちゃんでしょ」

2017.02.13 (Mon)
2017年2月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出家騒動で話題の女優・清水富美加の印象について、「実力派の不思議ちゃんでしょ」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:清水富美加ちゃんは、あんまり絡んだことねぇしな。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:うん。でも、不思議ちゃんでしょ?

安田和博:まぁ、そう…

有吉弘行:実力派の不思議ちゃんでしょ。

安田和博:そんな感じですよね。

有吉弘行:可愛いよね。

安田和博:可愛いですね。

有吉弘行:うん。そっか、でも辞めるんだな。

安田和博:みたいですね。

有吉弘行:まぁ、そんなにしがみついてやるような仕事じゃねぇからな、マジで。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:自分のやりたいことが見つかったら、どんどん、どんどん辞めてっていいんじゃないですか?

安田和博:うん。

有吉弘行:安田さんもなんか、見つかってない?スナックとかやりたいんじゃない?(笑)

安田和博:でも、まだ見つかってないんですよね(笑)

有吉弘行:う~ん、じゃあ仕方ねぇなぁ。

安田和博:ありがとうございます(笑)もうちょっとやらせてください!

有吉弘行:なんなんだよ、うるせぇなぁ、本当に(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事