TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、清水富美加の芸能界引退について言及「なんかいいね。才能があって、惜しまれつつ辞める」

有吉弘行、清水富美加の芸能界引退について言及「なんかいいね。才能があって、惜しまれつつ辞める」

2017.02.13 (Mon)
2017年2月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・清水富美加の出家騒動、芸能界引退について「なんかいいね。才能があって、惜しまれつつ辞めるみたいな感じ、一番いいわ、格好良くて」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:女優の清水富美加さん、芸能界引退ですって。

安田和博:みたいですねぇ。

有吉弘行:なんかいいね。才能があって、惜しまれつつ辞めるみたいな感じ、一番いいわ、格好良くて。

安田和博:そうね、辞め方ね。

有吉弘行:理由は、宗教団体、出家だとか色々あったけど、その理由はまぁ、人それぞれだから置いといてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:いいね。だから、安田さんもそろそろ引退したら?今なら惜しまれつつ、あるよ。

安田和博:俺は、今辞めても惜しまれないから(笑)

有吉弘行:え?(笑)

安田和博:俺は惜しまれないよ(笑)その発言、ダメなんだよ。お前が引退話するでしょ?そうすると、リスナーが乗るでしょ。それで色んな、他のところのスタッフにも、「安田は辞めた」とかっていうのを流して、一回、スタッフの人に訊かれたことあるんですから。

有吉弘行:いいじゃない。それくらいでもちょっと話題になってんだから。

安田和博:いや、もうならないですから。いいです、いいです。

有吉弘行:ここでだって名前出さなかったら、もう本当に野垂れ死んで終わりだぜ。

安田和博:そんなことない(笑)

有吉弘行:マジで河のほとりで石置いてやろうか。それくらいだぜ。

安田和博:それはちゃんと墓石でやってください(笑)

有吉弘行:清水富美加ちゃんに比べたらさ。清水富美加ちゃんが大輪の1万本のバラだとしたら、安田さんなんて、マジで河原の石の上で干からびてるミミズのような存在なわけじゃん。

安田和博:「わけじゃん」じゃないですけどね(笑)

有吉弘行:だけど、今なら特別に、ちょっと惜しんでくれる人もいるかもよ。ラジオ聴いてるから何人かのリスナーは。

安田和博:おお(笑)

有吉弘行:今しかないんじゃない?♪やるなら今しかねぇ、やるなら今しかねぇ。ゴミクズ安田の辞めるのはぁ~今しか。安田は今死ねぇ。

安田和博:「死ね」っつってんじゃん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事