TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、岡村隆史が「TV番組の情報解禁前」にラジオ番組で喋ってるのではと疑う「バンバン破ってんじゃ…」

オードリー若林、岡村隆史が「TV番組の情報解禁前」にラジオ番組で喋ってるのではと疑う「バンバン破ってんじゃ…」

2017.02.12 (Sun)
2017年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史がテレビ番組の情報解禁前に、ラジオ番組で喋っているのではないか、と疑っていた。

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史
オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史

若林正恭:情報解禁みたいなのあるじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:アレって、もう無視してもいいのかな。

春日俊彰:それはダメなんじゃないの?それは、そのタイミングで出すって、決めて色々動いてる人がいるだろうからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それは分からんけど。規模によるだろうけどさ。

若林正恭:怒られんのかな?やっぱり。

春日俊彰:それは怒られるでしょ。だって、「いついつから言ってください」ってあるから。

若林正恭:それ、何なの?「いついつから言ってください」って。

春日俊彰:それは分からんけど、そういう宣伝の仕方なんじゃないの?

若林正恭:それ、何なの?

春日俊彰:私も、そっち側の人間じゃないから分からんけど(笑)

若林正恭:メリット。その期日を守った方が良いメリットと、守らなかった時のデメリット、教えてもらってもいい?

春日俊彰:メリットっていうのは、そこでドカンと発表することによって、衝撃があるんじゃない?入り方が違うでしょ、世間に対して。

若林正恭:うん…そんなに、このラジオの影響力ないと思うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなことはないと思うよ(笑)

若林正恭:俺の予想だけど、情報解禁の決まりとか、岡村さんはバンバン破ってんじゃないかなって思うんだけど、そんなことない?

春日俊彰:そんなことないでしょ。

若林正恭:だって岡村さん、結構あとの収録の話もしたりしてるじゃない。

春日俊彰:それはだから、情報が制限されてないものに限ってなんじゃないの?

若林正恭:そうかなぁ。

春日俊彰:それはだから…

若林正恭:だって「この間、『めちゃイケ』で…」とかって話もされるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはないのかな。

春日俊彰:それは…何なの?

若林正恭:仕事してんですよ、ずっと。だから、仕事の話しかないんですよ、面白い話が。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:面白い話があっても、「情報解禁」とか言われるとできないから。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:それで情報解禁の時に話しても、冷めてんのよ、こっちは。

春日俊彰:ああ。ホットな時にお届けしたい、と。

若林正恭:だから、これから喋るわ。「情報解禁まだです」って言われても。

春日俊彰:それは、私は分からんけど。誰かと相談してもらった方がいいんじゃないの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私はどっちでもいいけど。

若林正恭:でも、俺の言ってること、変じゃなくない?このラジオで言った方が、むしろ見る人増えるって。

春日俊彰:そういうパターンもあるだろうね。告知みたいなのはあって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私は結構、告知トーク多いけど(笑)

若林正恭:お前、確認して喋ってんの?

春日俊彰:一応、確認はしてるよ。

若林正恭:それはさ、こう言っちゃなんだけど、『ベジライフ』ぐらいの規模だったらいいんだけどね。

春日俊彰:失敬なこと言うな!無礼な男だね。無礼者が!

若林正恭:水たまり番組じゃないですか(笑)

春日俊彰:なんだよ、聞いたことないよ、「水たまり番組」なんて表現の仕方を。アレだって、真剣に作ってんだから、大人が。

若林正恭:まぁ、「大丈夫そうかなぁ、ちょっと怒られるかなぁ」くらいのところから、情報解禁破りを始めてみる、俺。

春日俊彰:それは分からんけど…やってごらんなさいよ、じゃあ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私は分からんもん(笑)

若林正恭:だって、日・月・火・水・木・金で仕事して、土曜日来て、そんな家でトイレ流れなくなったこととか、起きないのよ。

春日俊彰:分かる(笑)

若林正恭:仕事の話しかないんだよ、こっちは。

春日俊彰:そうだな。

若林正恭:情報解禁、破ろう。もう、お笑いナタリーとか無視(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事