TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、勝手にロケの仕事を入れてくる元マネージャーに不満「荒いねん、仕事の取り方」

岡村隆史、勝手にロケの仕事を入れてくる元マネージャーに不満「荒いねん、仕事の取り方」

2017.02.13 (Mon)
2017年2月9日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、勝手にロケの仕事を入れてくる元マネージャーに不満を漏らしていた。

東野・岡村の旅猿9 沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅
東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい… 沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅 ルンルン編 プレミアム完全版 [DVD]

岡村隆史:最近、大谷(元マネージャー)さんがね、仕事の取り方が雑でね。ちょっと飲み屋でコソッと言うたことで「約束しましたもんね」って。

「約束破んのはよくないですよね」って。「いや、約束なんかしてないよ」って。「いや、でも言うてましたもんね。やっぱ、約束破るのは良くないと思いますね。『約束守ってくれた』って岡村隆史の方がやっぱいいでしょ」みたいな。

仕事の取り方、荒いんですよ。今、何してんの?大谷さんって。映像制作のプロデューサーやのに、勝手にロケ入れるんですよ、どんどん。

で、田中マネージャーに「え?押さえてない?いや、岡村さん言うてたよ、『行く』言うて」って。「いや、言うてないで」「約束しましたもんね」って。

「言うてない、『こんなんもあるな』っていう一つの案として、言うただけやからな」って言うたら、「いや、約束守る方がカッコイイですもんね」とか言うて。

今日なんか、言うても3本ロケ入れられましたよ。「押さえといてな、5月と4月」って、田中に言うてたわ。荒いねん、仕事の取り方。

なんて言うてた?大谷の部署…映像制作東京で、なんでそんなに俺にどんどんロケ入れてくんの?よう分からへんけどな、荒いなぁって思って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事