TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、千代田区町選のため小池百合子都知事のモノマネを禁じられて照れる「そんなに似てないよね(笑)」

清水ミチコ、千代田区町選のため小池百合子都知事のモノマネを禁じられて照れる「そんなに似てないよね(笑)」

2017.02.12 (Sun)
2017年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、千代田区町選のため、小池百合子都知事のモノマネを禁じられたと明かし、「そんなに似てないよね(笑)」「影響力、ないよ(笑)」などと語っていた。

異端のススメ
異端のススメ<

塙宣之:小池(百合子)さんのモノマネも、千代田区選挙が終わったということで。

清水ミチコ:解禁なんだって。

土屋伸之:解禁、はい。

清水ミチコ:これも私、手前ミソな話だなぁって思って。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:先週は、テレビ(取材)も来てたし、あんまり触れなかったんだけど。

土屋伸之:そうですね。

清水ミチコ:「小池さんのそういう選挙があるので、清水ミチコの小池百合子のモノマネ、ちょっと困ります」って。手前ミソだよね(笑)そんなに似てないよね(笑)はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんなに影響力が(笑)

清水ミチコ:影響力、ないよ(笑)

土屋伸之:キューシートに凄いデッカく書いてあるんですよね(笑)「千代田区長選がありますので、小池知事は禁止」って(笑)白抜きで。

清水ミチコ:私のモノマネ聞いて、「そうだ、一票入れよう」って。

塙宣之:千代田区民が、それで一票入れるって人、いないでしょうね。

清水ミチコ:いないと思うのよね。

塙宣之:別に、候補者でもないですしね。

清水ミチコ:身内のノリみたいで、スゲェ恥ずかしかった、アレ(笑)

土屋伸之:ダメですよ。影響ありますから、その時はやらないでください。

清水ミチコ:あるわけないじゃん(笑)

土屋伸之:Yahoo!ニュースに載っちゃいますから、それでまた。

塙宣之:内田茂さんのモノマネもやっちゃダメだったんですよ。

土屋伸之:都議会のドン(笑)

塙宣之:「内田です、ドンです」…分かんない(笑)

土屋伸之:やめなさい、本当に(笑)

清水ミチコ:イメージがね(笑)

土屋伸之:できないのに(笑)

清水ミチコ:「俺に一票、お願いします!」って。

塙宣之:あの人は出てないですから(笑)

清水ミチコ:雑(笑)

塙宣之:誰が出てんのか…あ、与謝野さん、与謝野(笑)

清水ミチコ:「柔肌の…よろしくお願いします」みたいな(笑)

土屋伸之:与謝野晶子ですかね(笑)

清水ミチコ:教養が溢れちゃって、ごめんなさいね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,小池百合子,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事