TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、松本人志の『ワイドナショー』でのコメントがほぼ全てネットニュースになる現状に言及「可哀想」

ナイツ塙、松本人志の『ワイドナショー』でのコメントがほぼ全てネットニュースになる現状に言及「可哀想」

2017.02.12 (Sun)
2017年月日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』での発言がほぼ全てネットニュースとなる、ダウンタウン・松本人志ことについて、「可哀想に」などと語っていた。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル


清水ミチコ:「ディスってる」と言えば…先週だったかな。

塙宣之:なんですか?「ディスってる」と言えば?

清水ミチコ:しまった、自白しちゃった(笑)

塙宣之:なんですか?ディスったんですか?

清水ミチコ:私が、狩野英孝さんのことを、あんまり面白かった記者会見だったんで。

塙宣之:ああ、はいはい。

清水ミチコ:「DVDにすればいい」って言ったら、それがYahoo!ニュースかなんかになって。

塙宣之:ニュースの記事、見ましたよ。

清水ミチコ:そうですね。やっぱり、ラジオってほら、「ここまでが冗談」っていうの、なんとなく人間察知できるけど、文字って、一切ないじゃん。

塙宣之:ないですね。

清水ミチコ:私がまるで、本気でさ「DVD化」って、本当に頭の痛いオバさんで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「清水ミチコが提案」みたいな感じになって?

清水ミチコ:そう、そう(笑)

土屋伸之:言ったんですよね(笑)新説を唱えたんですよね(笑)

清水ミチコ:新説を唱えた(笑)今後も、そうなっていくかもしれないね、この放送も。

塙宣之:ああ…だから、アレですよね。言えば言うほど、ニュースになる『ワイドナショー』の松本さんみたいになれるかもしれないですね。

清水ミチコ:松本さんは、すぐだもんね。

塙宣之:松本さん、なんか言ったら全部ニュースになりますよね、可哀想に(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:可哀想だよね(笑)

塙宣之:『バイキング』の坂上忍さんとかね。

土屋伸之:『ワイドナショー』とか、『バイキング』はそういう番組だからね。なんか、ニュースを取り扱うみたいな番組ですから。

清水ミチコ:そうね。昔は、ニュースとかにそんなにバラエティの芸人さん出なかったのに、そういう時代じゃないですかね。

土屋伸之:芸人さんの発言に、凄い注目してますからね。

塙宣之:『ヒルナンデス!』って、ファッションとかじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:『バイキング』も、最初そういう風にやってたじゃないですか。途中から、やっぱりワイドショーに変えて。結構、また一つ形を見つけたじゃないですか。

清水ミチコ:うん。「やっぱり、激論面白いぞ」みたいになってきたもんね。

塙宣之:僕らも…

清水ミチコ:「僕らも…」じゃない(笑)

塙宣之:『ビバリー』も、型がないと思うんですよね、まだ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)ラジオで『ワイドナショー』ないから(笑)

土屋伸之:『ビバリー』も、そういうのになっちゃうんだ(笑)

塙宣之:型がないから。

清水ミチコ:ありますよ、沢山ありますよ、もっと(笑)切れ味の良いコメンテーター、いっぱいいますから。お願いしますよ(笑)ヘタクソなチューバッカやってる番組、なかなかないわ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,松本人志,ダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事