TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、パーリーゲイツのモデルとして掲載されたカタログを見せて日村を驚かせようとするも意外な反応

バナナマン設楽、パーリーゲイツのモデルとして掲載されたカタログを見せて日村を驚かせようとするも意外な反応

2017.02.11 (Sat)
2017年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ゴルフ用品ブランド・パーリーゲイツのカタログモデルとして写真撮影を行い、そのカタログを見せて相方・日村勇紀を驚かせようとするも、意外な反応であったと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:何ヶ月前かに、パーリーゲイツの写真撮影しますって、小山(マネージャー)に言われてさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺、最初、2人でやると思ってたの。

日村勇紀:ああ、俺もね。

設楽統:そう、そう。俺もゴルフやってるけど、俺、もうぶっちゃけ1年以上行けてないし。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんゴルフ好きって色んなところでも言ってるから、そういうので…俺ももちろん持ってるし。パーリーゲイツ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺、最初のゴルフバッグとか、パーリーゲイツだったから。

日村勇紀:あ、あれパーリーゲイツなんだ。

設楽統:そう、そう。だから、当然、そういうのが情報入って、日村さんの一緒のアレなのかなって思ったら、なんかのタイミングで俺1人だって言うから、「え?俺1人でやんの?マジで?」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あ、そうなんだ。日村さんとかやりたいだろうね。ゴルフ好きだしね」って言ったら、小山がその段階で、「日村さんにまだ言ってないんですよね」って。

日村勇紀:俺、全然…スケジュールに書いてあったよ。

設楽統:そうなんだよ。それで、日村さんゴルフ好きで、俺だけだったから、小山が言ってないと思ってて。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:撮影の日になって、「日村さんに言ったの?」って言ったら、「言ってないんですよね」って言うから。なんか「言いづらい」みたいな感じだったから、「できて、いきなり見せるって方がいいんじゃないの?」って。

日村勇紀:ああ、カタログをね。

設楽統:「驚くんじゃないか」って。

日村勇紀:「あ、パーリーゲイツに設楽さんじゃん」って。

設楽統:そう、そう。「それだ」って。で、しばらく経ってからさ、出来上がってさ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:あれ、『アンビリ』の楽屋だったんだけど。

日村勇紀:『アンビリ』の楽屋だっけ。

設楽統:そう。それで、小山がカタログを「これ…」って。「あれ、パーリーゲイツのカタログじゃん」って。で、俺の写真は、中に進んでくとある部分だから。




日村勇紀:そう、そう。

設楽統:俺、スマホなんかを見ながら、何の気なしに見てて。

日村勇紀:「どういうリアクションすんのかな?」って。

設楽統:「あれ?」ってくると思ってて。見てない感じで、スゲェ意識そっちに集中して。

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、そうなんだ。

設楽統:「あ、パーリーゲイツじゃん」って言って。普通に見だして。

日村勇紀:「ああ、パーリーゲイツだ」って。

設楽統:「いいんだよなぁ。パーリーゲイツ欲しいなぁ」って。「可愛いね、これ」って言いながら。

日村勇紀:可愛いんだよ、今回さ。

設楽統:そう、そう。それで見ててさ。俺のページにいよいよきて。

日村勇紀:中盤くらいからくるわけよ。

設楽統:「いよいよ、来るぞ来るぞ」って思って。そしたら意外とさ、「ああ、いいじゃん。設楽さん」みたいな感じなの。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「なに、この薄いリアクション」って。「薄い、薄い」って思ってさ。で、何枚か出てる、何ページかにあって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「これいいな。これ欲しいな」って。普通のカタログを見る人で。

日村勇紀:ふふ(笑)だって、知ってるからさ(笑)

設楽統:そうなんだよ。そしたら、小山も俺も、「おかしくね?」っていう。「何?これ」って目配せして。「凄くないですか?」って、確認されて日村さん訊かれたじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、そしたら衝撃の「え?スケジュールに書いてあったよ、だって」って。

日村勇紀:「パーリーゲイツ(設楽)」まで書いてあるから。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:最初、パーリーゲイツっていう、違うなんかがあるのかなって思って。でも、設楽さんはオシャレ雑誌とかやってるから、きたっておかしくはないと思ってたよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:「スゲェな、パーリーゲイツ」って。

設楽統:だからもっと、「ええ?!出てんじゃん!」っていうの期待してたから。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そしたら知ってたから。

日村勇紀:ああ、たしかに小山がカタログを見せて時の段階では、「あ、パーリーゲイツじゃん」までしか思わなかった。それで途中から「あ、設楽さん絶対に載ってるわ、これ」って思って。

設楽統:あ、そうやって見てたんだね。

日村勇紀:うん。「絶対にくる」って。「おお、来た来た」って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,パーリーゲイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事