TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明が苦手なジェットコースターを「キレたフリして」乗らなかったと明かす

おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明が苦手なジェットコースターを「キレたフリして」乗らなかったと明かす

2017.02.11 (Sat)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明が苦手なジェットコースターを「キレたフリして」乗らなかったと明かしていた。



矢作兼:(とんねるずは)ジェットコースターだって乗らなかったんだからね。

小木博明:そうだね。昔あったね。

矢作兼:俺が、ジェットコースターNGなのよ。芸人として、あるまじきことだと思うんだけど、「ムリだから」って。

小木博明:具合が悪くなっちゃうから。

矢作兼:そう。ムリだって言ったら、そんなもん通じないでしょ。とんねるずとマッコイ斉藤には通じないでしょ。だから、「NGだ」っていうことやらせようとするわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:富士急ハイランドで、これがノリさんもタカさんもムリなの。

小木博明:NGっていうか、苦手なんだよね。

矢作兼:これ、全員がNG同士なんだから。ムリ同士でゲームして、負けたら乗るのはしょうがないだろうって話になって。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、たしかにそれはムリだけど、とんねるずの2人も絶対に乗らない人が、「負けたら乗る」っていうなら、俺は断るわけにはいかないじゃん。

小木博明:それはそうだよ。

矢作兼:だから、それに乗っかって。やったんだよね。

小木博明:ヒゲね。ヒゲのヤツ。

矢作兼:黒ひげ危機一発みたいな。その結果、ノリさん負けて乗ったの。で、俺も負けて乗って。それで、タカさん負けたの。逃げたからね。

小木博明:タカさん逃げたんだよ。

矢作兼:キレたフリして。

小木博明:そう(笑)ズルいのよ(笑)

矢作兼:一番タチ悪い。キレたフリして逃げるっていう。

小木博明:みんな、何も言えなくなっちゃうの。キレちゃうから。

矢作兼:絶対に乗らないんだよ(笑)

小木博明:あの人は凄いよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,とんねるず,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事