TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、とんねるずが新婚旅行代金を支払ってくれたことに驚愕「タカさんは100%払わないと思ってた」

おぎやはぎ矢作、とんねるずが新婚旅行代金を支払ってくれたことに驚愕「タカさんは100%払わないと思ってた」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、とんねるずがハワイへの新婚旅行代金を支払ってくれたことについて、「タカさんは100%払わないと思ってた」などと語っていた。



小木博明:(新婚旅行の代金を)あのとんねるずが払うんだぜ。

矢作兼:まぁね、そんなことがあるんだね。

小木博明:考えられないよ。

矢作兼:長いこと、とんねるずの番組にお世話になって、10年くらい経つ?

小木博明:もう、10年くらい経つんじゃない?

矢作兼:10年くらい経つか。やっぱり、ビックリしたもんね。

小木博明:でしょう。俺もビックリした、アレは。

矢作兼:だって、払うと思わないからさ、絶対に(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だって、あの人たちは絶対に払わない人だって思ってるから(笑)

小木博明:そう(笑)絶対に払わないよ。

矢作兼:絶対に払わない。何度もチャレンジしたんだよ。「このフリだったら」って。良いフリって、やっぱり払っちゃうじゃない。

小木博明:払っちゃう。

矢作兼:何度も払わされそうになってね。こっちがバナナマンと同盟でさ、ガーッて行っても、ここの追い込み方は、これはとんねるずでも仕方ねぇって払うかなって。

小木博明:綺麗にそういう流れって、そこを受け止めるのがその場の空気があるじゃん。

矢作兼:落とし方みたいなのあるよね。

小木博明:「これは仕方ない」って絶対にある。

矢作兼:それでも払わないから。

小木博明:全部無視だもんね、あそこね。なんだろう、あの無視するの。スーパースターだから?スーパースターは、無視すんの?流れとか。

矢作兼:そうだと思う。やっぱり、流れで「ここ気持ちいいですね、ドンッ」みたいなものって、所詮小物の考えるもんだよ。

小木博明:そうだよね(笑)そういうことすんのって小物だよね。

矢作兼:関係ないの。

小木博明:関係ねぇのか、あの人たちは。そうなんだよな。スターだから。自分でカネ払うっていうのが、まずないんでしょ?そういう考え方も。スターって。

矢作兼:特にノリさんは、まだ払う可能性を感じてたの。

小木博明:払ってもいいかなって顔をしてるもん。

矢作兼:する。あと、訳の分かんないタイミングで払いそう。それより、「ここで払うの?」みたいな、自分の訳の分かんないレールのないところで(笑)

小木博明:やってくれそうな雰囲気はあったよね。

矢作兼:だけど、タカさんは100%払わないと思ってたよ。絶対に。

小木博明:今回、タカさんはあるかもね。払わないことが(笑)

矢作兼:一筋縄ではいかないよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : とんねるず,石橋貴明,木梨憲武,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事