TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』で提案したい説を発表「ベッキーに会ったらもう悪口言えない説」

おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』で提案したい説を発表「ベッキーに会ったらもう悪口言えない説」

2017.02.11 (Sat)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、提案したい説について語っていた。



矢作兼:(ベッキーのいる飲み会に)小籔さんとかも来て。

小木博明:小籔さんは珍しくない?一緒に飲むの。

矢作兼:珍しい。

小木博明:ないですよね。小籔さんは?ガンガンツッコんでくるんじゃないの?

矢作兼:小籔さんは、凄くいい人。

小木博明:大人だから。

矢作兼:俺とかは会った瞬間から、「矢作の嫌いなベッキーいるぞ」って言われて、「いやいや」みたいな感じだけど。そういう入り口になっちゃってるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:小籔さんは入ってきて、ベッキーとプライベートで会ったのが久々なのか、初めてなのかぐらいの感覚の喋り方だけど、「あら、ベッキー大変だったね、本当にもう…頑張ったね」みたいな。

小木博明:優しいなぁ。大人のね。そういうところ、上手いんだろうなぁ、やっぱな。

矢作兼:ベッキーはもう、小木ほどは(悪く)言えないよ。

小木博明:まぁまぁ、俺は会わないだろうからさ。

矢作兼:いや、わかんないよ。

小木博明:いやぁ、会わないだろうなぁ。

矢作兼:ね。これはもう、本当に『水曜日のダウンタウン』でやってもらおう。「ベッキーに会ったらもう悪口言えない説」を(笑)

小木博明:そうね(笑)

矢作兼:会ったらもう言えないよ(笑)ベッキーっていうのは、会ったらもうヤバイんだよ。全部を飲み込まれる感じ(笑)

小木博明:たしかに、会ってる人はみんな擁護してたもん。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:ホント。そんな感じだと思うよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事