TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ゲス不倫について振られたベッキーの対処の仕方を絶賛「なんせ知ってるよね、ラインを」

おぎやはぎ矢作、ゲス不倫について振られたベッキーの対処の仕方を絶賛「なんせ知ってるよね、ラインを」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動について振られたタレント・ベッキーの対処の仕方を「なんせ知ってるよね、ラインを」などと絶賛していた。



小木博明:(ベッキーの参加した飲み会で、ゲス不倫による)謹慎中の話も出て?

矢作兼:いや、そんなこともないよ。もう、なんか…

小木博明:もう、そういう話ないの?

矢作兼:もうね、やっぱ…また会ったからさ、褒めるっていう感じに思われるとイヤだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、単純にああいう時に話すことも、対応も、ナチュラルなのよ。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:結局、やっぱりベッキーなのよ。

小木博明:ベッキーはそうだよね。

矢作兼:あんだけトップを走ってた人間だから。人と話をしてる時の、出過ぎるわけでもなく。

小木博明:その辺のバランスは上手いよね。

矢作兼:そう。もう、ツッコまれたら、それに対して上手く乗っかって話すけど、それでも乗っかり過ぎるわけでもなく。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり絶妙な。

小木博明:絶妙だよね。あの子は凄いよね。

矢作兼:ってなっちゃうよ、結局、会っちゃうと。

小木博明:下ネタとかはどうなの?乗っかってくるの?シモの話は。

矢作兼:シモもだから…そんな記憶ないけど、なんかしたような気がするけど、やっぱそれもバランスが良いよ。

小木博明:上手いんだ。

矢作兼:なんせ知ってるよね、ラインをね。あの人、もしかしたら一番ラインを知ってる人なんじゃない?

小木博明:スゲェ褒めるようになってるけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そんなこと言うような感じじゃなかったのに。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そんなに凄いんだ。まぁ、まぁ凄いとは思ってたけども。

矢作兼:結局さ、俺達なんかさ、ベッキーと仕事したことあるけど、そんなにアレじゃない。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だからさ、一般的な意見、一緒になって言うじゃない。でも、やっぱりベッキーがああなった時に、ベッキーを擁護する人、いっぱいいたじゃない。やっぱり、仲いい人は擁護したくなるんだね。

小木博明:そうでしょ。基本、いい子だし。

矢作兼:悪いことされたことない。

小木博明:プライベートでも、ベッキーの皮を被ってやってるんでしょ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:ズルいんでしょ。

矢作兼:分かんない。

小木博明:結局、質問して色々話しても、向こうが話すのはウソばっかりだから。

矢作兼:たしかに小木はな、まだ会ってないから(笑)

小木博明:俺はまだ言えるよ。LINEは交換した?

矢作兼:ん?

小木博明:LINE交換。

矢作兼:するわけないだろ(笑)

小木博明:ベッキーとLINEしたいじゃん。面白そうじゃん、ベッキーとLINE(笑)本音がバンバン出てきそうじゃん(笑)

矢作兼:ふふ(笑)LINEでは本音を(笑)

小木博明:ちょっと泳がせれば(笑)

矢作兼:ふふ(笑)いいなぁ(笑)小木はいいなぁ、ベッキーと会ってないから。

小木博明:ふふ(笑)LINEしたいよ。

矢作兼:やっぱり会わないのが一番だな、芸能界は誰とも会わないのが一番。

小木博明:会っちゃダメだよ。

矢作兼:俺は会わないようにしてたよ。俺はだって、めったにそういうところ行かないんだから。

小木博明:そうだね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事