TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーがゲス不倫によるCM違約金などの総額を告白しようとして慌てて制止「どうせ俺は引くだろうから」

おぎやはぎ矢作、ベッキーがゲス不倫によるCM違約金などの総額を告白しようとして慌てて制止「どうせ俺は引くだろうから」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍やヒロミ、カンニング竹山らとの飲み会に参加し、同じくその場にいたベッキーについて語っていた。

「あの時(ゲス不倫騒動で)、いくらベッキーが払ったか?」という話題にになり、ベッキーがそのCM違約金などの総額などについて口にしようとしたところ、矢作は「どうせ俺は引くだろうから、頼むからやめてくれ」などと言って制止したのだという。



小木博明:やっぱりさ、こういうところ(飲み会)で会うとさ…普段からベッキーと、そんなに会ってるわけじゃないじゃない。「はじめまして」の人もいるわけだからさ。そうなると、あの時の話とかも出るでしょ?

矢作兼:うん、多少出たよね。

小木博明:「実際、どうだったの?」とか。「今、どうなの?」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのも話した?

矢作兼:ああ…多少でもね、話したよな気がするけど。あんまり凄い裏の話もしてない気がするけどね。

小木博明:ああ、裏の話も出ない?

矢作兼:うん。でも、そんな話になって。

小木博明:なるよね。

矢作兼:結果、酔っ払ってきて、「あの時、いくらベッキーが払ったか」みたいな。

小木博明:ああ、お金の話?色んな、まつわった話ね。お金の話、出てたね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:そんな話出たの?

矢作兼:うん。それでベッキーが酔っ払ってきて、言おうとしたから聞かなかったもん(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「やめてくれ」って(笑)「もう、本当にそれだけは聞かせないでくれ」って(笑)

小木博明:ああ、なるほど(笑)

矢作兼:「どうせ俺は引くだろうから、頼むから言わないでくれ」って(笑)「言ってやろうか」みたいな(笑)「言ってやろうか!」みたいになってたから(笑)

小木博明:怖いね、たしかにね(笑)

矢作兼:俺は怖くて聞けない。もう聞けなかったよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「頼むから言わないでくれ」って(笑)

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:だから、もうダメよ。

小木博明:辛いよなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事