TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーに実際に会ってしまって「もうこれからはベッキーの悪口言えない」と告白

おぎやはぎ矢作、ベッキーに実際に会ってしまって「もうこれからはベッキーの悪口言えない」と告白

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ベッキーに実際に会ってしまい、「もうこれからはベッキーの悪口言えない」などと語っていた。



矢作兼:俺は、坂上さんに「今日、この後って何かあります?」って言われて。「特にないですよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「今日、ヒロミさんと、YOUさんと約束してるんで、よかったら一緒にどうですか?」って言われたの。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、そうですか」って。「じゃあ、クルマ置いてすぐに向かいますよ」って言って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その3人でいるって言ってたの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そしたら、いたんだよ。ベッキーと竹山さんが。

小木博明:ああ、竹山さんもいたのね。

矢作兼:それが多分、あの様子だと坂上さんにも内緒らしいんだよ。ベッキーがいることは。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ヒロミさんが一緒に仕事してたの、その日。『ボクらの時代』の後だったんだよね、向こうは。

小木博明:ああ、向こうはその収録の後なんだ?だから一緒にいるのね。

矢作兼:そう。「今日、一緒に仕事だったんだよ」って言ってて、知らなかったけど、この前、朝、『ボクらの時代』をゴルフ行く時に観てたら出たから、「この後だったんだ」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらいて。ベッキーが「あら、矢作さん」って。

小木博明:そんな感じ?

矢作兼:その前に、ヒロミさんとか「ほら、矢作の嫌いなベッキーいるぞ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「俺、嫌いじゃないですよ、別に」って(笑)

小木博明:嫌いではないんだよね。

矢作兼:そう。そうなんだよ。

小木博明:うん。坂上さんも、ベッキー初めてじゃない?

矢作兼:知らない。ズルいんだよ。自分も嫌いなもんだから、俺にばっか言ってくんだよ。

小木博明:嫌いではないと思うよ(笑)

矢作兼:「矢作君は嫌いだから」って。自分の意見を押し付けてくんだよ。

小木博明:ふふ(笑)それ、坂上さんも?

矢作兼:そうだよ。

小木博明:坂上さんは、普通に飲んで。一緒に飲むからいけないのか、だから『バイキング』とかでも、ベッキーの悪口をみんな言わなくなっちゃうんだね。

矢作兼:だから、俺だって言ったよ、その時はっきりとベッキーにも。「もう、これからはベッキーの悪口言えない」って。

小木博明:そうだよ。会ったらダメだもんね。

矢作兼:会ったら言えないんだよ。

小木博明:会って、一緒に食事とかしちゃうと、良いところが凄い見えちゃうからさ。

矢作兼:そうだよ。俺なんか、人の良いところばっかり見る人間なんだよ。

小木博明:悪い人間なんかいないんだから、本来。

矢作兼:大体さ、週刊誌と一般の人と一緒でさ、なんか会ったこともない人を、印象で喋ってるのが一番面白いんだよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:勝手に予想して。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:だってさ、そんなイヤな人間いないよ、みんな。

小木博明:会うと良い人間だから。ベッキーだって、良いところあるもんね、それは。

矢作兼:あるだろう、それは。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事