TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ドラマ『カルテット』で満島ひかりに「大ハマリ」していると告白「どっかで会われへんかなぁ」

岡村隆史、ドラマ『カルテット』で満島ひかりに「大ハマリ」していると告白「どっかで会われへんかなぁ」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TBS系のドラマ『カルテット』で、女優・満島ひかりに「大ハマリ」しており、「どっかで会われへんかなぁ」と思っていると明かしていた。



岡村隆史:『カルテット』なんか、どうなっていくんやろうって。全員に秘密あるから。たまらんねん、今。

なんか、久々にハマってしまった。ホンマに今、満島ひかりさんに大ハマリ。この一個前のガッキー(『逃げるは恥だが役に立つ』新垣結衣)にドカーンってハマりましたけど、今、満島ひかりさんに大ハマリして。

どっかで会われへんかなぁって思って。局、ウロウロ、ウロウロしてるっていう(笑)そんな状態なんですけど(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,カルテット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事