TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、西川貴教の「女子大生ポイ捨て」記事に反論「そんなこと言われる筋合いない」

ケンドーコバヤシ、西川貴教の「女子大生ポイ捨て」記事に反論「そんなこと言われる筋合いない」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性セブンに掲載されたT.M.Revolution西川貴教に「ポイ捨て」されたという女子大生の告発記事について、「そんなこと言われる筋合いない」「誰にでもあること」などと西川を擁護する発言を行っていた。

向井慧:先週、「気をつけましょう」みたいな話してましたもんね。

ケンドーコバヤシ:してたっけ?

向井慧:このラジオで、たしか。色々ありますからね、みたいな。

筧美和子:うん。

向井慧:「いつ、誰がこうなるか分からないですからね」って話を、前回か、前々回。

ケンドーコバヤシ:その時、西川さんはどう言うてた?

向井慧:「ホンマ、気をつけなアカンで」って言ってましたよ(笑)

関連記事:西川貴教、週刊誌やスポーツ紙のスクープ合戦に恐怖感「これはもう、家出られへん」

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:言ってましたよ、ちゃんと(笑)

ケンドーコバヤシ:関西弁で?(笑)「気をつけなアカンで」って(笑)

向井慧:言ってましたけどね。

ケンドーコバヤシ:あのね、西川さんおらんところでこんなこと言うたらアレやけど。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:本当にね、人それぞれやと思うけど。

向井慧:はい。

ケンドーコバヤシ:俺が読んだ限り、「これ、西川さんこんなこと書かれなアカンねん」ってことやったよ。

向井慧:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:本当に。俺の個人の見た感想やけど。

向井慧:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「こんなことやったら、誰にだってあることでしょ」というか。「そんなこと言われる筋合い、ないんじゃない?これ」っていうことやったけどね。

向井慧:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:本当に。

向井慧:へぇ。

ケンドーコバヤシ:2つだけ引っかかったけどね。

向井慧:2つ?

ケンドーコバヤシ:それ、西川さん帰ってきたら言う(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)聴きてぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、本当に「こんなこと記事になったら可哀想やな」ってことやったよ。

向井慧:ああ、なるほどね。

ケンドーコバヤシ:井上には、フォローの余地、一個もなかったけどな。

向井慧:ふふ(笑)

向井慧:微塵もなかったけどな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,西川貴教,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事