TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、デビュー2~3年目まで先輩のいる劇場の楽屋に入れなかったと告白「廊下で立ってた」

ケンドーコバヤシ、デビュー2~3年目まで先輩のいる劇場の楽屋に入れなかったと告白「廊下で立ってた」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、デビュー2~3年目までは、先輩のいる劇場の楽屋に入れなかったと告白していた。



ケンドーコバヤシ:大阪の劇場、昔、二丁目劇場っていうのが、俺ら2~3年目くらいまで、楽屋へ行く廊下にも入れへんかったからね。

向井慧:え?

ケンドーコバヤシ:手前の、一般人が出入りする廊下で立ってたもん、ずっと。

柏木由紀:厳しい。

向井慧:その時、中にいたのはどの辺の先輩ですか?

ケンドーコバヤシ:俺より上の人からは入ってたかな。俺らの世代は、もう外で。

向井慧:千原兄弟さんとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。楽屋どんなんか知らずに1年やってたもん。

向井慧:入れない?

ケンドーコバヤシ:入れない。そんな決まりないねんけど、なんとなく。

柏木由紀:あ、たしかに。なんとなく。そういうのありますね。

ケンドーコバヤシ:調子いいヤツおるやんか。陣内とか、先輩に取り入んのが。「陣内、ちょっと来いや」「はい」みたいな。俺らの方チラッと見て「あん」って言うて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:先輩、取り入るのが、たむけんとか陣内とか上手いけど。俺とか礼二とか、超ヘタやねん、そんなん。

向井慧:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ずーっと待ってて(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事