TOPたまむすび ≫ 博多大吉、ラジオ番組『たまむすび』での自由な発言で怒られていると告白「各所からこっそり怒られてる」

博多大吉、ラジオ番組『たまむすび』での自由な発言で怒られていると告白「各所からこっそり怒られてる」

2017.02.09 (Thu)
2017年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、同番組での自由な発言で「各所からこっそり怒られてる」と明かしていた。



赤江珠緒:大吉先生、今日のテーマ発表お願いします。

博多大吉:今日はこちら、「長すぎる」。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:まぁまぁ、『ヒルナンデス!』のロケが長い、みたいな話をしましたけど、くれぐれも誤解ないように言うとね、それが仕事ですし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「長すぎる」って言いながらやりますし。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:ラーメン屋さんも美味しいですよ。若い方、濃厚な豚骨が好きな方は、ぜひ行ってみてください。

赤江珠緒:本当にね、水曜日の実家感がハンパないですね(笑)

博多大吉:実家感?

赤江珠緒:もうここに来たら、何を言っても良いと思ってるでしょ?先生(笑)

博多大吉:はい。そういう契約で私、来てますけど。

赤江珠緒:違いますよ(笑)流れてますからね(笑)

博多大吉:そうですね。たまに怒られるんですよ、私。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:各所から(笑)こっそり怒られてるんですよ。

赤江珠緒:本当です(笑)

博多大吉:まぁ、いいたい。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事