TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、リスナーのネタ「江角マキコの愛読書は『バカの壁』」を絶賛「良いネタだわ、これは」

爆笑問題・太田、リスナーのネタ「江角マキコの愛読書は『バカの壁』」を絶賛「良いネタだわ、これは」

2017.02.09 (Thu)
2017年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、リスナーのネタである「江角マキコの愛読書は、養老孟司の『バカの壁』だと思う」を絶賛していた。



太田光:ふふ(笑)

ネタメール:江角マキコの愛読書は、養老孟司の『バカの壁』だと思う。



太田光:はっはっはっ(笑)良いネタだわ、これは。

田中裕二:これは良いネタだね。

太田光:これは、欲しかったわ。

田中裕二:これ、思いついたら絶対に漫才でネタにしただろうね。

太田光:やってた。

田中裕二:「バカの壁」だよねぇ。

太田光:これは、良いところ気がついたね。ああ~見逃したぁ…

田中裕二:逆によく…絶対に気がつきそうだけどね。

太田光:いやぁ、これは痛恨の大エラーだ、これ。はっはっはっ(笑)

田中裕二:「バカの壁」だよ、まさに。

太田光:これは良いネタだ。なんでお前らは、あんだけネタ出しやって、これ気づかないって、どういうことだよ。

田中裕二:ああ(笑)たしかに、バカの壁だったねぇ。

太田光:気合いを入れろ、お前ら。気合を入れろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:誰からも来なかったぞ。

田中裕二:良いネタだね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,江角マキコ,長嶋一茂,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事