TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、太田から収録中に後頭部を叩かれて後遺症が出たと告白「2日間くらい頭痛がして」

爆笑問題・田中、太田から収録中に後頭部を叩かれて後遺症が出たと告白「2日間くらい頭痛がして」

2017.02.08 (Wed)
2017年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光から収録中に後頭部を叩かれて、後遺症が出たと告白していた。



太田光:お前、叩く時避けるのやめてね。

田中裕二:言ったろ。この間の…オンエアどうせされないけど(笑)絶対にオンエアされないんだけど。『爆報』の時って、必ず一回、なんか俺が言ったことに対して、トシちゃんが俺のキンタマを握って。その後、太田さんが俺の頭を思いっきりぶつって、必ずやるんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ね。なんかお決まりになってて。何をしたわけでもないんだけど。その時に、太田さん、いつも俺の頭を叩くのはよくあるんだけど、思いっきり後頭部を叩くんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:しかも、手首でパシンって叩くんじゃなくて、思いっきり腰が入ってやるから、本当にこの間の時は、ちょっとその後、2日間くらい頭痛がしてて。

太田光:うん。

田中裕二:「ちょっと仕事に支障があるから」って感じで。

太田光:深刻なことにすんなよ。

田中裕二:次の時に、避けたんですよ。

太田光:『サンジャポ』の時な。

田中裕二:『サンジャポ』っていうか、その時も。

太田光:その時もな。手で避けるから。

田中裕二:そう。「避けるな」って言うけど、それは避けるよ。

太田光:いや、避けちゃダメだよ。本当にやめて。

田中裕二:本当にやめては、俺が言うこと(笑)

太田光:俺は別に…

田中裕二:じゃあ、後頭部はやめて。

太田光:やめるから、手を出すのだけはやめて。本当にやめて。

田中裕二:分かった(笑)後頭部の方に来そうになったら、反射的に手が上がっちゃうから。

太田光:後頭部になっちゃうのは、お前が避けるからなんだよ。

田中裕二:違うよ(笑)

太田光:お前がちゃんと頭を差し出せば、ちゃんとパコンといけるの。パチンといけるの。

田中裕二:後頭部は、本当に死にそうになった。

太田光:死んでもいいんだから。

田中裕二:ヤダ。オンエアもされないし。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あんなところで何の意味もないし、大してウケるわけでもねぇのに。

太田光:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事