TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ロボットのPepperに相方・亮のツイッター誤爆騒動について語らせる「ネットでは匿名でペラペラ喋って」

ロンブー淳、ロボットのPepperに相方・亮のツイッター誤爆騒動について語らせる「ネットでは匿名でペラペラ喋って」

2017.02.08 (Wed)
2017年2月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ロボットのPepperに、相方・田村亮のツイッター誤爆騒動(ロンブー淳、相方・亮が批判したジャニーズやバーニング所属タレントとの共演で「変な空気に」なったと告白)について語らせたと明かしていた。


田村淳:(記者と)友好関係築いといたんで。

田村亮:もう大丈夫なの?(笑)

ノブ:ニコニコしてました?

田村淳:笑ってらっしゃいましたね。

田村亮:よかった、よかった。

田村淳:ようやく火が消えそうなんで。

田村亮:俺はYahoo!ニュース載ってて、「ぶり返すな」って思って(笑)

田村淳:まだでも、完全鎮火ではないから(笑)

田村亮:いや、鎮火してんのに、なんでまた…わざわざ言ってる感じがあったように思ってん。

田村淳:取材の人が来るんだから。あの記事とか見ただけだったら、俺が自発的に亮のことイジってるいたいだけど、全然そんなんじゃないから。

田村亮:ああ、そんなんじゃなかった?

田村淳:それはやっぱくるよね。記者の人は。

田村亮:質問は来るかなって思ってたけど、わざわざ淳が言うたみたいな感じになってるやん、記事では。

田村淳:あれは、Pepper君ってロボットがいるじゃん。

田村亮:うん。

田村淳:ロボットが、自分が思うように動かせるようになったのよ。それで、好きなように喋らせることもできるようになったの。

田村亮:へぇ。

田村淳:「Pepper君がこういうことができるようになったよ」って記者会見で、俺がPepper君に入力したヤツがあるの。

田村亮:うん。

田村淳:「普段、言えない人に思いを伝えよう」みたいな感じで、亮さんへの気持ちを、Pepper君が代弁するっていう。

田村亮:うん。

田村淳:「亮さんに、こんなイタズラして、まだ亮さん気づいてないけどごめんなさい」とか。

吉木りさ:面白い(笑)

田村淳:で、後半で、「淳君ばっかりテレビで喋ってるけど、亮さんももっと喋った方がいいと思うよ」ってPepper君が言ってて。

吉木りさ:可愛い(笑)

田村淳:「ネットでは匿名でペラペラ喋ってるみたいだけど」って(笑)

田村亮:お前が打ち込んだやろ!

田村淳:はっはっはっ(笑)

田村亮:絶対にお前やんけ、打ち込んでんの。

田村淳:「そんなの打ったかな?」って。

田村亮:お前やろ、打ち込んでんの。

大悟:それはもう、Pepper君の意思でしょ。

田村亮:そこまで気きかんやろ。

田村淳:そう言ったから記者の方が色々と言ってきて(笑)

田村亮:いや、お前やろ、打ち込んだん(笑)絶対にお前やん(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,Pepper,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事