TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、トランプ大統領にアントニオ猪木が対抗して欲しいと語る「ビンタして欲しいね。闘魂注入」

爆笑問題・太田、トランプ大統領にアントニオ猪木が対抗して欲しいと語る「ビンタして欲しいね。闘魂注入」

2017.02.08 (Wed)
2017年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドナルド・トランプ大統領にアントニオ猪木が対抗するとの話題になり、「ビンタして欲しいね。闘魂注入」などと語っていた。

さらには、アントニオ猪木が参議院予算委でライオンとの生活を激白していたことから、太田は「元気ですか!トランプがうるさいからね、バコーンッて頭を殴ったらね、大人しくなりました」などと語っていた。


田中裕二:面白いな、猪木さんって(爆笑問題・太田、予算委でアントニオ猪木がライオンとの生活を語ったことに驚く「やっぱり強ぇんだな」)。何なんだろうな。聞いたことないよ、国会だよ?(笑)

太田光:だって、UFOのこととか色々言いますよ。最高ですよ(笑)

田中裕二:トランプさんに対抗するなら、猪木さんみたいな人が一番いいかもしれないね。

太田光:ビンタして欲しいね。闘魂注入。

田中裕二:みたいなね。

太田光:うん。

田中裕二:そういう方が、意外に仲良くなっちゃったりしてね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:あるかもしれないね(笑)

太田光:「元気ですか!トランプがうるさいからね、バコーンッて頭を殴ったらね、大人しくなりました」って(笑)

田中裕二:もうダメだ(笑)国際問題になっちゃう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それはダメだ。猪木さんが悪いってことになっちゃうから(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,アントニオ猪木,ドナルド・トランプ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事