TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、予算委でアントニオ猪木がライオンとの生活を語ったことに驚く「やっぱり強ぇんだな」

爆笑問題・太田、予算委でアントニオ猪木がライオンとの生活を語ったことに驚く「やっぱり強ぇんだな」

2017.02.08 (Wed)
2017年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、参院予算委員会で、アントニオ猪木がかつて、ファンからライオンを贈られ、そのライオンとともに生活をしていた過去を語ったことに驚いていた。

田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:元気ですか!ライオン飼ってましてね。

田中裕二:アレは凄いな(笑)

太田光:ライオン飼ってましたけどもね。臭いんですよ、アイツは。ライオン、臭いんですね。で、シャンプーやろうと思ってね。バーッ暴れるからね、頭をボカッてしたらね、大人しくなりました。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アントニオ猪木の友達のね、松島トモ子です。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:私は噛まれちゃったんですよ。

田中裕二:友達にはなれない、一番正反対(笑)

太田光:猪木さん、あの時、いてくれれば良かったじゃないですか。

田中裕二:ホントだね(笑)

太田光:いやぁ、ホントね、ライオンは凄いですよ。

田中裕二:アレはおかしかった(笑)

太田光:私は昔ね、ライオンを飼ってたんです。

田中裕二:なんだったんだろうね(笑)

太田光:うん。…それでは、本題に入りますが。ライオンがですね…

田中裕二:まだ本題がライオンに関してならいいよ。分かる、あの話。

太田光:面白い。

田中裕二:凄いね。

太田光:面白いですよ。

田中裕二:あの後、何の質問したとか知らねぇんだもん(笑)

太田光:「ライオンをパコーンって叩いて」って(笑)大丈夫?(笑)やっぱり強ぇんだなって思いましたね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大山倍達より強いんじゃないかな。

田中裕二:そうですね(笑)

太田光:牛とか問題ならない。ライオンですから。しかも、洗濯しようとして暴れたところを、ボカンッと殴ったんですよ。

田中裕二:そうですよね(笑)

太田光:ライオン洗濯しようと思うっていうのが、まず凄いじゃないですか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「臭いんですよ、アイツは。臭いんですよ、凄く。ライオンっていうのは」って。

田中裕二:凄いよね(笑)武井壮はどう思うんだろうね(笑)

太田光:武井壮だよ、本当にね。アレはだって、百獣の王だからね。

田中裕二:アイツがウソで言ってることを、本当にやってるようだからね、言ってみればね。

太田光:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事