TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、林みなほの結婚式で毒蝮三太夫が水割り7~8杯飲んだ後に祝辞を述べていたと明かす「どうも、大沢悠里です」

赤江珠緒、林みなほの結婚式で毒蝮三太夫が水割り7~8杯飲んだ後に祝辞を述べていたと明かす「どうも、大沢悠里です」

2017.02.07 (Tue)
2017年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、林みなほアナウンサーと橋本吉史プロデューサーの結婚式で、毒蝮三太夫が水割り7~8杯飲んだ後に祝辞を述べていたと明かしていた。


赤江珠緒:まむしさん(毒蝮三太夫)がね、祝辞を頼まれてたんですよ。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:それはもうね、重鎮ですから、その中で。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:すぐ呼ばれなかったの。結構、後の方だったの。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:そしたらさ、私は横で気が付かなかったんだけど、オシャレなゲストハウスだから、オシャレなグラスで出てくるんですけど。アメリカのカジュアルなグラスみたいなのとか。

カンニング竹山:うん、オシャレだね。

赤江珠緒:そしたら、水だと思ってたら、水割りをね、7~8杯、ガンガン(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「まむしさんの前に、やけにお冷が多いな」って思ったら、違うじゃん(笑)

カンニング竹山:焼酎かなんかの水割り?(笑)

赤江珠緒:焼酎かなんかの水割り飲んでるじゃん、みたいな(笑)完全にまむしさんできあがってる状態で(笑)

カンニング竹山:聴きたい(笑)会の半ばですか、まむし師匠の出番は(笑)

赤江珠緒:司会者も色んな方がリレーでやっていて。

カンニング竹山:はい(笑)

赤江珠緒:それで、スーさんと歌丸さんが司会されてる時かな。「TBSラジオを代表して」っていうことで、まむしさんが出て来られて(笑)

カンニング竹山:来たよ、来たよ(笑)

赤江珠緒:まむしさんが、「大沢悠里です」とか(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「いいから、いいから」みたいなね、ネタを挟みつつ(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:でね、しまおまほさんもいらっしゃったの。TBSでおなじみの。まほちゃんは、お子さんを連れてらしてね。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:2~3歳の男の子で。その子が、テテテテッて、まむしさんがスピーチしてる時、その前を走ったんです。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:そしたら、「俺より目立つな、ガキ!」とか言って(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「もう、まむしさん、落ち着いて」みたいな(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:もう、爆笑、爆笑の中ね。それぞれが、それぞれらしい行動をとってたんですよ。

カンニング竹山:挨拶とかね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,毒蝮三太夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事