TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、AKBチーム8横山結衣が吹雪の青森にも関わらずミニスカートで頑張ってロケをしていたと明かす「可哀想でね」

土田晃之、AKBチーム8横山結衣が吹雪の青森にも関わらずミニスカートで頑張ってロケをしていたと明かす「可哀想でね」

2017.02.07 (Tue)
2017年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、青森朝日放送の特別番組のロケで、AKB48チーム8の横山結衣が吹雪いているにも関わらずミニスカートで頑張っていたと明かしていた。

土田晃之:朝一でロケだったんですけど、かなり寒くて。日中でもマイナス2~3度だったのかな。

青森朝日放送のアナウンサーの3人と、あと僕と元モーニング娘の高橋愛ちゃん。高橋愛ちゃんは、ダンナさんのあべこうじが向こうで人気番組をやっているんですよ。だから、あべこうじバーターの高橋愛と、バーターの土田ということでね、特番に出させてもらって。

あともう1人、AKB48の横山由依ちゃんという子がいて。ウチの事務所にも、「横山由依」っていうのがいるんですけど、総監督の方ではなくて、青森に住んでいるチーム8の方の「横山結衣」ちゃんっていう子がいるのよ。

その子もだから、一緒に1日ロケで。でも、その子が偉くてさ。やっぱり、AKBの衣装なんだけど、吹雪いているのよ。だからもう、コートを着てるのよ、ホッカイロとかで。その子さ、ミニスカートで。AKBが、舞台に立つような衣装よ。それでずっといるのよ。可哀想でね。

ロケバス移動で、そんなに外のシーンとかないんだけど、そのロケバスの中とかでも話していたらさ、チーム8とかって、青森に住んでて。「AKBって、秋葉原の劇場に立つんでしょ?」って。「行くの?毎回」って言ったら、そのチーム8っていうのは、そんなに出番がないんです、と。チームA、チームB、チームKとかはあるんだけど、あの人達は毎日のように舞台が順番順番に回ってくるんだけど、チーム8というのは、地方にいる子達のグループなんですって。

全くそれを知らなかったんだけど、そんなわけで、「そうなんだ」と思って。その子は、凄いダンスが上手なんだって、横山結衣ちゃんは。今、高1と言ってたかな。凄い可愛らしいお嬢さんでね。

それで、この日曜のへその本番前とかに、『ワイドナショー』とか観たりしていると、その後に関根勤さんと、高橋みなみちゃんとがやっている番組(『ミライ モンスター』)で、地方の子がいるじゃん。アレによく出てるって、青森県の時は。

だから、「ああ、そうなんだ」と思って、「今度から気にするわ」と言って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,横山結衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事