TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ダレノガレ明美が過度なダイエットで痩せ過ぎていることに言及「めちゃめちゃキモイな」

有吉弘行、ダレノガレ明美が過度なダイエットで痩せ過ぎていることに言及「めちゃめちゃキモイな」

2017.02.07 (Tue)
2017年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのダレノガレ明美が過度なダイエットで痩せ過ぎていることについて、「めちゃめちゃキモイな」などと語っていた。

リスナーメール:おい、ダレノガレ。この前、ツイッターでこんなこと言ってやがったな。


うるせぇんだよ!黙ってサプリメント食ってろ、ガイコツ!あと、パンケーキ+ハンバーガーって、なんだその組み合わせ。パン食え!

それと、そのツイートに対するファンのクソ返信。「体と肌までにも気をつけてるんですね。本当に凄いと思います。食べ物に負けないくらい我慢してるんですね。どうやったらそんなに真剣にやろうってなるんですか?」…お前のファン、頭悪すぎるだろ。ヘドロのような文章力じゃねぇか。

あと最後にな、そのツイートを引用リツイートして有吉さんに焼肉たかってんじゃねぇぞ、ブス。

有吉弘行:俺、「極端でキモタン」って送った(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:「めちゃめちゃキモイな」って思って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:痩せることだけが自意識みたいにやってっからな。もっとあるだろ、やること。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:痩せるだけが一番じゃないから。

安田和博:他にもあるっていうね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事