TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ジョニー・デップの「月2億円以上」とも言われる浪費について言及「羨ましいと思いません?」

土田晃之、ジョニー・デップの「月2億円以上」とも言われる浪費について言及「羨ましいと思いません?」

2017.02.07 (Tue)
2017年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、俳優ジョニー・デップの「月2億円以上」とも言われる浪費について言及し、「羨ましいと思いません?」などと語っていた。

土田晃之:ジョニー・デップが、破産寸前だとかね。毎月、2億円以上の浪費なんて言ってね。

でも、羨ましいと思いません?「破産宣告する」なんて、世間的には大変だなと言っているけど、毎月2億円以上使っていたんだよ。「羨ましいと思わない?」という話で。

普通の人が、生涯働いたって、1億円でしょ。1億ちょっととかでしょ。今、2億も行くの?生涯で。そうなんだ。でも、毎月2億円使えるんだよ。2億って、どうやって使うの?奢りきれないよ。なんなら、さくら水産の店舗だったら、毎月何店舗かずつ買えてしまうよ、多分。磯丸水産とかだったら。

凄いね。どうやったら2億って使えるんだろ。毎月2億ってことは、1年でいくら稼いでいるの?この人。だって、浪費の部分が2億で、生活費はまた別なわけだから、この人って。

俺、「ジョニー・デップ」って名前を呼んだんだけど、名前はもちろん知っているけど、顔が出てきてないんだけど。誰だろう?ジャック・スパロウって何だっけ?あっ、あれか、『パイレーツ・オブ・カリビアン』。ああ、はいはい、分かった、あの人か。

だからいつもこの人とリーバイス501の・・・ブラピと、もう一人出てきて分からなくなる。映像を見ないから。アレだよ、あの人。あの船に乗っていた人、『タイタニック』の人。何だっけ?ディカプリオ。うん、ディカプリオ。

この3人、大体顔出てくるけど、どれがどれだかちょっと分からない。船に乗っていた人。船に乗って先端の方で、両腕を広げているお姉ちゃんを、後ろから抱きしめようとしてた人。それで、氷にぶつかったか何かしたんでしょ?あれ。まぁまぁ、知ってる。そこまでは知ってる、観たことはないけど、映画は(笑)

だから、そうそうジョニー・デップね。オセロの直美ちゃんが好きだと言ってた人だ。この人は、結婚していないの?離婚したんですね。離婚したばっかり。離婚したばっかりだったら、慰謝料も発生するわけでしょ。凄いね、それで2億使えるんだぜ。羨ましいよね。ああ、羨ましいということで。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ジョニー・デップ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事