TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ジョニー・デップが桁外れの浪費の末に破産が噂されていることに言及「もう私も呆れちゃって怒れない」

有吉弘行、ジョニー・デップが桁外れの浪費の末に破産が噂されていることに言及「もう私も呆れちゃって怒れない」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優ジョニー・デップが「月2億円以上」とも言われる浪費の末に破産が噂されていることについて、「もう私も、呆れちゃって怒れない」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:ジョニー・デップ、破産寸前。

有吉弘行:コイツもかい!

安田和博:ふふ(笑)

ニュース記事:俳優のジョニー・デップが、異常な浪費癖により、破産寸前の状況であることが明らかになりました。

有吉弘行:いい加減にしろ!

ニュース記事:1ヶ月に2億円以上使うこともあるらしく、マネージメントチームと金銭トラブルにも発展しているそうです。

有吉弘行:領収書で落とせないような金額、使うなバカ。

安田和博:ふふ(笑)手元の資料だと、めちゃくちゃ…

有吉弘行:何これ。

安田和博:はい。

有吉弘行:14の邸宅、85億円以上持ってる。こんなヤツだって…ええ?45台バイク持ってんの?高級車とかバイク。

安田和博:らしいですね。

有吉弘行:何やってんの?この人は。

安田和博:だから、色んな物が欲しくなっちゃうんじゃないですか?きっと、この感じだと。

有吉弘行:お金、あり余ってるから、買ってる内によく分かんなくなっちゃったのかな。

安田和博:かも知れない。

有吉弘行:この人もそうだけど、ハリウッドスターみたいな人、超大金持ちなのにすぐ破産になったりするね。

安田和博:ねぇ、本当にね。

有吉弘行:なんだろうね。

安田和博:うん、たしかに。

有吉弘行:してないんだろうね、500円玉貯金とか、堅実ってことは一切分からないだろうね、この人たちには。

安田和博:そうでしょうね、してないでしょうね。

有吉弘行:でも、楽しい人生だろうね。でも、こんなもん持ってるもん全部売れば、破産しないだろ、コイツ。それでもダメなのかな?

安田和博:どうなんでしょうね。

有吉弘行:可哀想に。離婚したんだっけ?しましたよね。それが大きいんだろうね。

安田和博:うん、慰謝料とかね、そういうのもあるんでしょうね。

有吉弘行:呆れちゃって。物も言えない。怒られてる内が華ですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ジョニー・デップさんも、もう私も呆れちゃって怒れないもん。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:本当に。無駄遣いしないでね。はい、終わりです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ジョニー・デップ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事