TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、シャネルが発売した15万円のブーメランを酷評「お前らのやるシャレは、面白くねぇ」「ダサい」

有吉弘行、シャネルが発売した15万円のブーメランを酷評「お前らのやるシャレは、面白くねぇ」「ダサい」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、シャネルが発売した15万円のブーメランについて、「お前らのやるシャレは、面白くねぇ」「ダサい」などと酷評していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:シャネル、15万円のブーメランを販売。

有吉弘行:お前らのやるシャレは面白くねぇ。

安田和博:ふふ(笑)

ニュース記事:シャネルが2017年、春夏プレコレクションのアイテムとして、ブーメランの販売を発表し、話題になっています。

有吉弘行:それは話題になるだろ、無茶苦茶やってんだから。金持ちが無茶苦茶やってんだからよ。

ニュース記事:ブーメランの値段は15万円。

有吉弘行:高すぎるだろ!

ニュース記事:ブーメランの他にも36万円のボール付きビーチラケットや、17万円のテニスラケットも販売しております。

有吉弘行:一切、笑えない。オシャレじゃない、ダサい。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ああ、これでシャネルのCM来ない(笑)

安田和博:来ないわ(笑)それは来ない。元々、最初から来ない(笑)

有吉弘行:レッドタートル(有吉弘行、ジブリ作品『レッドタートル』のタイトルを下ネタとして使用して連呼「包茎の男性が…」)でもないのに?

安田和博:レッドタートルでもないですし(笑)レッドタートル関係ないですから。

有吉弘行:どういうつもりの遊びなんだろうね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:また、ちょっと盛り上がったんだろうな。変なデザイナーとか金持ちが集まって。「ブーメランやろうぜ」って(笑)「絶対にウケるから。マックスキャッホー」って(笑)

安田和博:マックスキャッホーですか(笑)

有吉弘行:シーンだから、マジで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:シャネルのブーメラン、マジでシーンだから。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:クソバカ野郎。だって、こんなの使う人いる?大体、部屋に置いておくんでしょ。それで、何年かしたら「こんなのあったんですよ」って売りに出すんでしょ。で、マニアが買うんでしょ。モモコさんみたいな人が。

安田和博:ああ、はい、はい。

有吉弘行:モモコさんは多分、買わないと思うけど(笑)

安田和博:ええ。

有吉弘行:36万円の、ボール付きビーチラケットだって。めちゃめちゃダサいね。これ、テニスラケットもビーナス・ウィリアムズとかが使ってたらちょっと良いけどね。絶対に使わないでしょ。ウィルソンとかでしょ(笑)

安田和博:スポンサー契約とかもあるでしょうからね。

有吉弘行:これ持ってるヤツ見つけたら、めちゃくちゃバカにしよう(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,シャネル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事