TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、坂上忍の「ASKAさんが『何人か許せない』と言ってた」との冗談を記事にしたスポーツ報知を批判

土田晃之、坂上忍の「ASKAさんが『何人か許せない』と言ってた」との冗談を記事にしたスポーツ報知を批判

2017.02.06 (Mon)
2017年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『バイキング』での俳優・タレントの坂上忍によるASKAに関する冗談でのやりとりを記事にしたスポーツ報知を批判していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:坂上さんのニュースというか、僕もネットで出ているのを見たんですけど。もっと言ったら、俺、この日に『バイキング』に出てたんですけど。

最後にね、「ASKAさんは対談時に、何人か許せない人がいると話していたようです」って、ここばっかフィーチャーされているけど。俺、これ「冗談の感じのニュアンスで言ってるんだな」と思っていたんだよね。

現場にさ、あの中西さんだったかな、芸能リポーターの方がいて。その人イジリをするわけですよ、要は。その時に、「何人か許せない人がいるって言っていたけどね」って、坂上さんが言って。「いやいや、僕じゃないことを…」みたいな、冗談のやりとりのように感じたんだけど。

凄い活字とかで見るとさぁ…その後、ケータイとかで見た時にさ、「はぁ?そっちばっか全面になっているけど、そっちじゃなくない?」と思って。だから、ネットニュースのクソな部分だよね、本当に。うん、でもまあまあ、色々出ていますけど。

「坂上忍が明かす、ASKAさん何人か許せないと言っていた」というね。「スポーツ報知の記事によりますと」って書いてありますけどね。どこを切り取ってるんだか、って感じだけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,坂上忍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事