TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ノブコブ徳井が大泉洋に飲み会で肩を組まれて「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露

加藤浩次、ノブコブ徳井が大泉洋に飲み会で肩を組まれて「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露

2017.02.05 (Sun)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、北海道出身の著名人たちが集う北海道会で、平成ノブシコブシ・徳井健太が俳優・大泉洋に肩を組まれて、「距離が近ぇよ」と言い放っていたと暴露していた。

この差って何ですか?





加藤浩次:また(北海道会)やりたいですよ。徳井も楽しんでたでしょ?今回は。

徳井健太:「今回は」っていうか、俺、毎回、楽しいですよ。俺はそれだって、お酒飲むの好きだし。

加藤浩次:人見知りが凄いからさぁ。

有野晋哉:ああ、出したんですか。

徳井健太:そんなことないですよ(笑)

遠藤章造:やっぱりあんの?「半分、千葉」っていうのがどっかあんの?

有野晋哉:芸人のテーブルしかいかないヤツ?

徳井健太:まぁ…だから、後半は頑張りましたけど。

加藤浩次:二次会とか行ってね。大泉君とかもお酒飲んでてさ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:大泉君、ああいう人で、全然変わんないから。さらに明るくなる感じ。

遠藤章造:はい、はい。いいですね。

加藤浩次:いいのよ。本当に気持ちいいのよ。で、「徳井!」って、徳井とかに肩組んだりとかさ。「お前、千葉っつってっけど、北海道だもんな」みたいな。

有野晋哉:ああ、いいやん。

加藤浩次:肩組んで言われてんのに、「近ぇよ」って。

有野晋哉:うわぁ、もう…悪いクセ出てんな。

加藤浩次:「大泉君、近ぇよ。近い、近い、近ぇよ」って。

遠藤章造:いいじゃない、近くて。

加藤浩次:やっぱり…

加藤浩次:「また出してる」って思って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:言ったじゃん、「やめろ、徳井」って言ったでしょ、俺。

徳井健太:やっぱり、出ちゃいますね。まだあんまり喋ったことないんで。あんまり喋ったことない人は、ちょっと…

加藤浩次:喋ったことのない人と喋る会なんだから(笑)

徳井健太:だからまだ、早すぎるんですよね、僕の中では。

加藤浩次:ああ、距離の縮め方が?

徳井健太:っていうか…

有野晋哉:相手が近かったら、その距離でいかんとアカンのやないの?

徳井健太:次、あと2回くらいお会いできたら、普通に喋れると思いますよ。

有野晋哉:2回いる?

徳井健太:バラエティ番組のスイッチじゃないと、喋れないですね。バリア的なの張っちゃうんですよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,大泉洋,平成ノブシコブシ,徳井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事