TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、内藤大助が妻について愚痴っていたことを暴露「最近、奥さんヤラせてくんねぇんだよ」

加藤浩次、内藤大助が妻について愚痴っていたことを暴露「最近、奥さんヤラせてくんねぇんだよ」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、北海道出身の著名人たちが集う北海道会の一次会終了後、二次会に向かうタクシーの中で、元プロボクサー・内藤大助の妻に対する愚痴を聞いたと語っていた。

この差って何ですか?





吉村崇:二次会、内藤さんも来られて。

遠藤章造:ああ、二次会で、三次会とかもまで繋がって?

加藤浩次:次の日、俺は朝あったから途中出たけど。

吉村崇:でも、「シャドーできて良かったよ。盛り上がったね」って(笑)

遠藤章造:盛り上がってない(笑)

加藤浩次:内藤さん、優しいからさ。本当に優しい。移動の時に、一緒のタクシーで二次会に移動したんだけど。「楽しいよぉ」ってずっと喋ってたよ。

吉村崇:「喋ってたよ」って、迷惑そうな(笑)

有野晋哉:何を喋ってたか教えてくださいよ(笑)

加藤浩次:「最近、奥さんヤラせてくんねぇんだよ」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:言わんでええ、そんなこと(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,内藤大助,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事