TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、北海道会の閉会で大黒摩季の熱唱前に清水宏保やm.c.A・Tらに無茶振り「スゲェ良い会だった(笑)」

加藤浩次、北海道会の閉会で大黒摩季の熱唱前に清水宏保やm.c.A・Tらに無茶振り「スゲェ良い会だった(笑)」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大盛り上がりだった北海道出身のタレントたちが集まる北海道会で、閉会前に清水宏保やm.c.A・Tらに無茶振りしていたと明かしていた。

この差って何ですか?





吉村崇:加藤さんが、お酒も入って盛り上がってるわけですよ。会も上手くいってますから。そうなると、やっぱ出ちゃいますね。いたずら心っていうか。

遠藤章造:ほう。

吉村崇:内藤(大助)さんを見つけちゃうわけですよ。才能を。内藤さんの面白さを(笑)

遠藤章造:はい、はい。

加藤浩次:最後、会の終わりとかに、乾杯とかするのは、(大黒)摩季姉の『LaLaLa』に合わせてやろう、と。

遠藤章造:前回もそうでしたっけ?

吉村崇:はい。摩季姉がちょっと、北海道の替え唄にして。

有野晋哉:もう、「摩季姉」って呼び方なんや(笑)

加藤浩次:摩季姉よ、もう。

吉村崇:で、「やろう」って。もう残り10分くらいしかなったんで。会も、「ここ、10時になったら、次もあるんですぐ出てってください」って言われてるんで。「分かりました。それでいきましょう」って言ったら、加藤さんが「ボンバー兄(m.c.A・T)でしょ」って。「ボンバー兄の、ボンバヘッから始まろう」って。

遠藤章造:イジってるな、ボンバヘッド(笑)

加藤浩次:やめて(笑)違う。「イジる」って言い方はやめて(笑)

遠藤章造:僕らからしたら、イジってますよね。

有野晋哉:関西からしたら、「イジる」って言い方になるから。

加藤浩次:イジってないよ(笑)「みんなで楽しく、一丸となりましょう」ってことよ。

遠藤章造:ああ、はいはい(笑)

加藤浩次:『LaLaLa』を急に歌うより、「ボンバヘッ」で閉会の挨拶をしてもらって、そこから清水さんがスケートでロケットストートして。

遠藤章造:はっはっはっ(笑)

吉村崇:どんどん、足されてくわけですよ。加藤さんが、急に提案するんですよ。「まとまりかけたな」と。ボンバー兄のボンバヘッを行ってから、大黒摩季さんって言ったら、「いや、清水さんだろ」って。清水さんのロケットスタート始まってっていう。

遠藤章造:イジってるやん(笑)

加藤浩次:イジってんじゃない、「一丸となりましょう」ってことよ。

遠藤章造:ああ、そうなんですか(笑)

加藤浩次:そしたら、鹿島アントラーズの西くんもいたから、「最初は、閉会のキックからだな」って。ボールもねぇのに、キックしてるフリから始まって(笑)

遠藤章造:はっはっはっ(笑)

吉村崇:西さん、清水さん、ボンバ兄、大黒摩季さん。これ、でも一連は大黒摩季さんの『LaLaLa』に向かってやってくんですよ。

遠藤章造:うん、それはそうだよ。分かる、分かる。

吉村崇:それで、ボンバー兄も一回、やったんですよ、本番。「ボンバヘッ」ってやったんですけど、加藤さんが「短い」って(笑)

遠藤章造:怒られんの?(笑)「ボンバヘッ」しかないやんか。

吉村崇:「ボンバヘッも、もうちょっと長めのヤツで」とか。

加藤浩次:おい、「ボンバヘッ」しかないってどういうことだよ(笑)

有野晋哉:DA PUMPのとかあるやん(笑)

加藤浩次:「ボンバヘッ、ボンバヘッ…」って、歌えばいいじゃない。

吉村崇:一発だけだったんですよ。

加藤浩次:「ボンバヘッ、ボンバヘッ」って歌えばいいじゃない。一発しか言わねぇんだよ。

遠藤章造:やってもらってるんですから(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

吉村崇:それは全て、西さん、清水さん、大黒摩季さんに向かってやってるんですけど、ここで加藤さん出るんですよね。『LaLaLa』の乾杯で飲んだ後、そこで解散になるんですけど、内藤チャンピオン。

遠藤章造:きたよ。

加藤浩次:「『LaLaLa』の後、乾杯。シャドーボクシング頼みます」って(笑)

遠藤章造:いらないでしょ(笑)

加藤浩次:一連決めて(笑)それでやるんだよ(笑)西君がキックする。清水さんがテーブルの間をロケットスタートでスケーティングして(笑)

吉村崇:メダリストですよ(笑)

加藤浩次:そしたら、ボンバヘッのm.c.A・Tさんが出てきて歌って。それで、大黒摩季さんが「ラ、ラ~」って。「みんなありがとうございました、乾杯!」って言って、その後、内藤さんがシャドーボクシングすんだけど、誰も見てない(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)だって、乾杯の時に(笑)

徳井健太:みんな、「やっぱいらねぇじゃん」って(笑)

遠藤章造:いらないよ(笑)

有野晋哉:1人だけグラス持ってないやんか(笑)

加藤浩次:ど真ん中でシャドーボクシングやって(笑)

遠藤章造:いや、面白いなぁ(笑)

加藤浩次:スゲェ良い会だったよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事