TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、田中将大・里田まい夫婦が北海道会に登場して大盛り上がりだったと明かす「あの夫婦だから」

加藤浩次、田中将大・里田まい夫婦が北海道会に登場して大盛り上がりだったと明かす「あの夫婦だから」

2017.02.06 (Mon)
2017年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、田中将大投手と里田まい夫婦が北海道会に登場して、大盛り上がりであったと明かしていた。

この差って何ですか?





加藤浩次:吉村がきて、(北海道会に)「田中のマー君、田中のマー君来ました。チャレンジ(北海道にゆかりのあることができるかどうかのテスト)どうします?」「やるでしょ」って(笑)

遠藤章造:ふふ(笑)世界のヤンキース、エースに(笑)

有野晋哉:酒、進んでるでしょ?(笑)

吉村崇:顔、真っ赤っ赤です(笑)

加藤浩次:俺も、ハイボール入ってたから。

遠藤章造:ああ、もういい感じですね。

吉村崇:来るのは、加藤さんくらいしか分かってないんですよ。

加藤浩次:あ、そうなの?

吉村崇:他は、誰が来るか分かってないですからね。LINEにも入ってないですし。これは、お話したこともないから、どうすればいいのかってことで相談したら、OKで。

加藤浩次:うん。

吉村崇:(ついたてを)開いた時のあの盛り上がり、半端じゃなかったですね。

加藤浩次:そうだね。里田まいちゃんと夫婦で。っていうか、あの登場制度が凄い良かったの。見えなくて、ついたてがあって、パーンと開いたら、マー君と里田まいちゃん、あの夫婦だから。

遠藤章造:ああ、それは凄いですね。

加藤浩次:それはなるよね。

吉村崇:もう、見たことのない盛り上がり方でしたね。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:チャレンジしたんですか?

加藤浩次:チャレンジしたのよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

遠藤章造:どうでした?チャレンジ。

加藤浩次:タカに、「好きな野球球団きけ」って。それでタカが「好きな球団を教えてください」って言ったら、「北海道日本ハムファイターズです」ってマー君が言ったの(笑)空気を読んで。

遠藤章造:おお。

加藤浩次:そしたら、「おー!」ってなるんだよ。で、最初の質問で、「お名前と出身地は?」って。「田中将大です。兵庫県出身」って。で、パーン閉めて(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:兵庫だからね(笑)

加藤浩次:でもなぁ、それで盛り上がってさ。「日本ハム」って言ってくれたんだよ。

吉村崇:その後に、生放送あったんですって。

加藤浩次:そう、そう。

吉村崇:その合間に来てくださったって。その前も仕事があって。

加藤浩次:TBSのS-1ってスポーツ番組で。お酒も飲まないで、来てくれて。気をつかってくれてね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,田中将大,里田まい,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事