TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、輪島功一のインタビュー映像を「今までで一番面白かった」と絶賛「興奮してカメラの前にきて…」

明石家さんま、輪島功一のインタビュー映像を「今までで一番面白かった」と絶賛「興奮してカメラの前にきて…」

2017.02.05 (Sun)
2017年2月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元プロボクサー・輪島功一のインタビュー映像について語り、「今までで一番面白かった」と絶賛していた。

本人vol.11
本人vol.11

明石家さんま:俺はね、今までで一番面白かったっていうか、凄いなって思ったのが、輪島功一さんっていうプロボクサーが、上からのピンスポで、黒いバックで。延々と過去の試合を語るっていうドキュメンタリーがあったんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:輪島さんに「あの試合、どうでしたかね?」って言うたら、「あの試合ね、あそこでね」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その輪島功一さんが、ワンカメなんです。備え付けのカメラで、じーっとして、「ボクシングっていうのはね」とか言うて。「あの試合は、僕が左フック打ってね」っていうのが、ずっと流れてるんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ボクシングのことで、輪島さんが興奮して。カメラの前きて、「フックはこう打ってね」って。カメラを追い越して、空(から)の絵になって(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:オフでずーっと喋ってはって。もう、めっちゃくちゃ面白いんです。

村上ショージ:でも、それ面白いって思ってたん、さんまさんだけですよ。局の人からしたら、「何やってんだ、バカ野郎!もうちょっと引けよ!」って。もうてんやわんやになってたと思いますよ。それは、さんまさんだけですよ。

明石家さんま:いや、これは面白かった(笑)だって、興奮して、カメラからフレームアウトしてやで(笑)それでオフで、誰に喋ってはんのか知らんねんけどな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「フック打ったら、向こうがね…」とか。それで、なんかコソコソってあってから、また座らされて(笑)座り直されて(笑)

工藤遥:戻れって言われたんですね、きっと(笑)

飯窪春菜:面白い(笑)

明石家さんま:この映像があるんですけど。五味渕、これ言うといてくれ。今度の日テレのスペシャルのヤツ。輪島功一さんのインタビューで、フレームアウトするVTRがあるから。

村上ショージ:それ、後でいいんじゃないですか?

工藤遥:そう思います(笑)

飯窪春菜:ヤンタン中に(笑)

村上ショージ:日テレの番組に言うようなことですか?あとで言えるでしょ(笑)

飯窪春菜:覚えてる間に(笑)

明石家さんま:俺と、たけしさんと所さんの、『まる見えSP』っていうのがあるんですよ。

飯窪春菜:楽しみ。

明石家さんま:それで、「このVTR観たい」っていうのを、スタッフが探しよんねん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,輪島功一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事