TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ザキヤマたちに滝行をやらされて「ガチギレして」ロケが終了したと告白「できねぇって言ってんだろ!」

カンニング竹山、ザキヤマたちに滝行をやらされて「ガチギレして」ロケが終了したと告白「できねぇって言ってんだろ!」

2017.02.05 (Sun)
2017年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、フジテレビオンデマンド[PR]で視聴できる番組『竹山、芸人やめるってよ ザキヤマ&河本のイジリクルート』のロケで、滝行をやらされるも、ガチギレしてロケを「イヤな空気」にして終了させた過去について語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:心臓がヤバイくらいに、寒くて震えちゃうの。

赤江珠緒:本当に?(笑)そうですか。

カンニング竹山:これ、あんまり人に誰にも言わないんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:たまにしかならないから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:一番マズイのがあって。それが2年前くらいかな。ザキヤマと、次課長の河本と、『竹山イジリ旅』っていう番組をやってて。

竹山、芸人やめるってよ ザキヤマ&河本のイジリクルート job.3(幼稚園の先生&僧侶)
竹山、芸人やめるってよ~ザキヤマ&河本のイジリクルート job.3(幼稚園の先生&僧侶) [DVD]

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それで、真冬の1月、今頃だったかな。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「滝行をやれ」って言われて。

赤江珠緒:ああ。この真冬に。

カンニング竹山:それで、2人にイジられながら、滝のところまで行って。ちゃんとしたお坊さんに習いながらよ。

赤江珠緒:はい、はい。

カンニング竹山:それで、滝のところまで行った時に、それが出たんですよ。「寒い、寒い」って。「ダメだ、ダメだ…」って言ってんだけど、向こうは俺がビビッてダメだって言ってるだけだと思って。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:それで俺が、ガチギレしちゃって。スタッフにも。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:イヤな空気になってロケ終わるっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)じゃあ、滝まで行けなかったんですか?

カンニング竹山:滝、ちょっと当たって「できない、できない」って。スタッフも「できないじゃない」って言うんだけど、俺も「できねぇって言ってんだろ!バカ野郎!」ってなって。

赤江珠緒:それはでも、ねぇ…

カンニング竹山:イヤな空気になったんだけど。

赤江珠緒:何かの症状だったら、危ないですもんね。

カンニング竹山:そうなの。「こういう病気みたいになってんだ」って言っても、誰にも信じてくんなくて。

赤江珠緒:あんまり聞いたことないからね。でも、あるのかもしれないね。

カンニング竹山:寒くて震えが止まらない病です。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:俺の中では(笑)

赤江珠緒:そうですか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事