TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、アニータが巨額横領事件を起こして服役・出所した元夫と面会するロケで来日することに不快感「もう来んでエエ」

岡村隆史、アニータが巨額横領事件を起こして服役・出所した元夫と面会するロケで来日することに不快感「もう来んでエエ」

2017.02.04 (Sat)
2017年2月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、2001年に青森県住宅供給公社巨額横領事件を起こした元夫に、巨額の現金などを貢がせていたことで知られるチリ人女性アニータ・アルバラードが、元夫と会うロケのため、来日する予定であることについて触れられていた。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は、このアニータの来日について「もう来んでエエ」と不快感を露わにしていた。

わたしはアニータ
わたしはアニータ

リスナーメール:日本一有名なチリ人女性、アニータ・アルバラードさんが、近々来日し、出所した日本人夫との面会を試みるつもりだ、と雑誌のインタビューで答えた。

岡村隆史:やめとけ。

リスナーメール:現在、アニータ・アルバラードさんは、司会業をなりわいとしながら、9人の子供と地理学者であるカナダ人男性と暮らしているという。

なお、おバカな毒舌キャラで司会はそれなりに人気があるとのこと。

岡村隆史:うわぁ…もの凄いね、何億っていうお金を注ぎ込まはってね、この人。最終的には、「日本人のアソコ、小まい」って言うてね、どっか行ってもうたからね。そんな人来られても困るんですけど。

この人はこの人で、こうやって成功してはるんですね。いや、でも、来んでええんとちゃいます。このアニータさんと、t.A.T.u.だけは、もう来んでエエと思いますよ、ホンマに。物凄い迷惑かけはりましたからね。

もしかしたら、番組ロケかねて、日本に来る可能性ありますよね、なんか。向こうでも、日本人の人が、凄いお金を貢いだっていうのは、もちろん知ってるでしょうから。そんなんで、もしかしたら番組のクルー引き連れて、来る可能性もあるということですけどね。

来て欲しないなぁ、こんなん。日本人のアソコ、小まい人ばっかりちゃいますからね。デッカイ人もいますよ、宝の持ち腐れみたいに。なんなら、もう来んといて欲しいなと思いますが。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,アニータ・アルバラード,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事