TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、原宿であんまんを食べ歩きしていてピース綾部に呆れられる「年も年なんだし」

バナナマン設楽、原宿であんまんを食べ歩きしていてピース綾部に呆れられる「年も年なんだし」

2017.02.04 (Sat)
2017年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、原宿であんまんを食べ歩きしていたところ、ピース・綾部祐二に呆れられたと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:俺、昨日、原宿でね、結果から言うと綾部と大地君に会ったわけ。

日村勇紀:綾部って知ってるけど、大地君って誰?(笑)

設楽統:あ、知らない?(笑)ダイノジっていう、結構芸歴ある、頑張ってやってるデブな人がいるわけ(笑)

日村勇紀:ああ、デブな人なんだ(笑)

設楽統:で、俺が美容室行って、髪の毛切って。で、コンビニであんまん買ってさ。俺、すぐ食いたいわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんまんを。あんまんって、時間が経つとさ、肉まんとかもそうかもしれないけど、紙の袋に入れて、コンビニの袋に入れてくれるから、単純に冷めるっていうのもあるけど、自らの湿気でさ、皮がブニョンブニョンになるじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺、アレがあんまり好きじゃないんだ。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:すぐに食いたいわけ。すぐに食った方が、中のあんも熱くて美味しいから。でも、それをするためにはさ、もう43歳だけど、買ってすぐそれを食べながら歩かなきゃいけないわけじゃん。

日村勇紀:あと、芸能人だっていうのがあるんだよ。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:あんまり、あんまん食ってる芸能人、見たことないんだよね。「いいんだけど」なんだけど。オジさんじゃん。りゅうちぇるとかが食ってるんならいいんだけど。「おじさんが、なにあんまんを食ってんだよ」っていう(笑)

設楽統:そうなんだよね(笑)だから、本当は髪切って、タクシー通る道まで出てつかまえようと思ったけど、あんまん食いながら歩いてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんまん食い終わったんだけど、ちょっと歩いちゃったし、もうちょっと歩いてたわけ。そしたら、偶然会ったんだ。

日村勇紀:ああ、大地君と綾部に。

設楽統:うん。そしたら、ちょうどインスタグラムに載せる写真を撮ろうとした時みたいで。「ああ」って。「一緒に入ってくださいよ」じゃないけど、撮ってね。

日村勇紀:うん。

設楽統:大地君のヤツに載ってると思うんだけど。

偶然会った ニューヨークへ行ってしまう大好きな後輩と、憧れの先輩。

ダイノジ 大地 おおちさん(@dienoji_ohchi)が投稿した写真 -




日村勇紀:うん。

設楽統:たしかに、言われたわ、綾部にも。「あんまん食って歩いてるって、どういうことですか」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「年も年なんだし」とも言われたし。「そんなオジさんいないでしょ」みたいな。マスクを下にずらして食ってたから、口の下に、鼻のところがくるじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんこがそこの下のところに付いちゃって。

日村勇紀:付いてるわけだ。

設楽統:でかいのはとったけど、痕が残んじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:マスクすると、鼻のところにあんこが付いちゃう状況で(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,綾部祐二,ピース,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事