TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、満島ひかりと映画『少林少女』で共演していたと知って驚く「全然、気づかなんだ」

岡村隆史、満島ひかりと映画『少林少女』で共演していたと知って驚く「全然、気づかなんだ」

2017.02.04 (Sat)
2017年2月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・満島ひかりと映画『少林少女』で共演していたと知り、驚いたと語っていた。

少林少女
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]

リスナーメール:昨日、スカパーで岡村さんが(薄い頭髪に)お粉を塗られた、映画『少林少女』をやっていました。

ラクロス部の中に、満島ひかりさんがいましたよ。

岡村隆史:へぇ。今、キャストのところを調べたら、いてはったんや(国際星館大学女子ラクロス部 高橋ひかり役)。全然、気づかなんだなぁ。喋ってないんやろうなぁ、多分。

でも、なんかみんなと、パーッとやり取りしたような気はするねんけどね。ラクロス部の顧問みたいな、監督やったから。多分、顔は合わしてんねんやろうけど。

多分、もう思われたんやろうね、満島ひかりに。「なんや、この人。大根役者やなぁ」って(笑)思われたんかなぁっていうふうに、思いますけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,満島ひかり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事